音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 11月 04日 ( 1 )

椿の愚痴 その2

c0185356_1556575.jpg

     読売新聞のおっちゃんがくれた正倉院チケット


今年も正倉院の季節だよ
読売のおっちゃんが、チケットくれたわ
11日まで期間限定
ああ^^あ これもペアやわ
秋の行楽シーズンやもんね、でも椿又 じゃりんこコンクールの曲を考えてんの
どうしようかな・・・このぉ グルリットの曲
ちょろろんちょろろんって 耳障りな箇所さ

音ニイに聞いても上の空で、教えてくれない
指揮って  そりゃあ 賢いと思うよ、総譜読めるんやからね
でも変人よ
ほらほら また低周波よ
古代人は野生のカンで天変地異を予測して、逃げる予知能力を持っていてぇ
危険な低周波にさらされるといち早く避難

来週の汐見先生の東京の講座に行きたいんやって
議員会館のだってよ
でかけたいとこが違うでしょ
おじいさんに会いにいきたいって
こんなんでGFはできないわよね
by yuurakuotozaemon | 2010-11-04 10:42 | 椿のお部屋 | Comments(0)