音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

2013年 03月 10日 ( 1 )

資料整理も楽じゃない

今までの資料を、今この時に、整理しなくちゃ
音作衛門、段ボールいっぱいの資料と、PCに溜ったお猫文書の整理にかかる
でも、、、いざという時に
ぱぱっと、
肝心のが見つからない
とほほほ

c0185356_20314212.jpg


この階段一段一段に、集積データーが段ボール箱一箱で
マスコミ情報にしても
風車関係にエコ給湯に、エネファーム情報にしろ
新聞や雑誌の切り抜きとか
がさっと積み上げられているのを、君は想像できるか!!

人が一人上に上がることしかできないくらい、積み上げられているってさ


あまりにインク代がかかるので、パソコンの中に情報を詰め込んで、フラッシュでなくしていませんか?

エキサイトブログは大丈夫か....


書類が積み上げられている中で、
探し物は何ですか??見つけにくい物ですか?
かばんの中も 机の中もと
井上陽水の歌を歌いながら、
ひっしこいてる 音作衛門を

君は想像できるか


権威、権威って
だから利権が横行するんだ・・・X
学者に医者にって
そんなこといっているから、狭い枠から出れないんだ
新しいことができなくしている、閉塞感ニッポンなんだ


この資料の山
本当の研究ていうのは、こういうものさ
by yuurakuotozaemon | 2013-03-10 08:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)