音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

2013年 03月 11日 ( 1 )

音作衛門君、久しぶりだな・・元気そうじゃないか
最近はどんな具合かね・・?

先生、、このビル揺れてませんか???

それは低周波音被害で、感じる揺れですか?  
ああただの振動ね
隣のビルが工事しているのでね

先生、、この部屋なんか変です、ここは低周波音が到達しています。
(コンプレッサーだ・・・・・XXX)

随分長くなるが、この状況を打開するには、裁判にかけるのが、一番速いと思うね,,
だが勝つか負けるかはわからんよ

まず権威が必要だ、学者に医者の意見、汐見論だけでは弱い
(それは先生が思ってるだけ)
そして客観的論証、海外の情報に、(読めないくせに)
マスコミの動きはどうかな
有名人で被害者っていないかね・・・(音作衛門)

先生、前の時もさんざん聞きましたよ!
もちょっとなんかアドバイスないの?
(だんだん頭痛がしてきた・・・XXX 呂律がまわらなくなりそう)

日本の司法は、訴えた方が(殴り掛かった方が)
相手の反論に対し(殴り返しに対し)
さらに反論して潰していくように、なってんいるんだ
(ボコボコに殴ってノックアウト)



それじゃあ、個人で裁判なんて起こせないじゃないですか
個人でメーカーの秘密文書である、加害周波数を断定するとか
産業スパイでもしないかぎり、不可能です。
(だんだん興奮する音作衛門、交感神経ピリピリ)

音作衛門君、落ち着いて!
借金とか、そういう次元の裁判のことだ
(ここは大阪のど真ん中だ)
c0185356_2113816.jpg


相手に情報を開示させるために、裁判所の力を使うってことも
考えとかないといかん
by yuurakuotozaemon | 2013-03-11 07:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)