音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

2013年 03月 20日 ( 1 )

パンジーがきれいです。
今日は暑いわ・・・
一日何回か着替えなくちゃ、風邪をひくわ・・・


これは前の町のパンジー
c0185356_21351218.jpg

今の町はこれ
c0185356_21362135.jpg

どちらもパンジーなんだけど
なんか・・・・
差が大きいと思うのは椿だけかな・・・・



この町の方が住みやすいのは確かですね・・・
いやんなっちゃう


又暑い夏がやってくるわ,,,行き帰りが大変や・・・


普通の騒音苦情だとローソンは言ってるようね
椿からしたら、知らぬ存ぜぬの言い逃れよ
だって、メーカーついてるもん


低周波音症候群は身体を痛めつけられる症状で苦しむから、騒音苦情ではなく
測定師養成のコースでもなく、医者養成コースなんだわ

それをなんとか国に認めてもらわないと、住むところが無くなってしまう。
だって至る所低周波だらけで、苦しいもん


いやんなっちゃう
りんごさんのとこも、どんどん低周波音が際立って、苦しいやろな・・
やっぱり直接的被害者救済方法を
望むわね・・・

エコ給湯はまだいいわ、撤去したらすむもの・・・
相手が大きな工場なら、絶対に無くならない
振動もあるやろし、


何とか助けてよ・・・・
by yuurakuotozaemon | 2013-03-20 08:47 | 椿のお部屋 | Comments(2)