音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

2014年 02月 10日 ( 1 )

この町おこし


今日はこの町の有力者が集まって
宴会があって
音作も出かけたんだ・・・・




ひゃあ、お久しぶり
お多福です。
何年になるの、避難生活は??
はよ帰って
地域のお役をしてちょうだいな


c0185356_18565389.jpg


この町には文化財団がないので、文化を興隆して
町おこしをすべく提案をしています。

清里にしても九州にしても音楽祭をしていますよね・・・・

そうなんです、でもこの町には宿泊施設もなく、人が集まる要因が少ない



私は鉄腕アトムの、手塚先生の足跡でもって
それでこの町をパッともり立てるということを考えてます。
アトムロードです
あなたはどう思いますか?


いやあ、、私は音楽家なんですが、今はローソンの低周波音被害で何年もこの町から離れて
帰れたらそういった文化なんちゃらにも
協力を惜しまないと思います
でも今は
低周波音被害の会で手が一杯で。。。


いやあ、、そろそろ音楽がしたいんですが
家にも帰れず
楽器も家財道具も置き去りで
国会議事録に低周波音グラフに、様々な要望書と陳述書に埋もれて
生活しているので
あたかも蔵の中の真っ暗闇の
そんな感じでね・・・・


文化なんでしょうかね、環境問題にはかわりないでしょうが
超音波攻撃にさらされて、
(鉄腕アトムの中にもあったかな)
町に人が集まって栄えるには
どうしたらいいかって



コンビニばかりじゃねぇ・・・・






by yuurakuotozaemon | 2014-02-10 07:42 | 音作衛門物語 | Comments(0)