音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

2014年 02月 14日 ( 1 )

JRが阪急を食ってしまったようでね
この町は終わりやね
北新地まで乗り入れして
時間が速いでしょ




c0185356_1495451.jpg



立ち後れ市政ですからね、何もしなかった付けが今回ってきて
成人病センターは箕面に移動して、
地下鉄が延びるからね

アレができたら皆 あっちへ移動するから
もうバスもダメになり
ますます豊中という町は寂れてね

箕面市長は頑張ってるね・・・065.gif



駅前開発なんて、もう遅いね
今から何かしようとしても、何十年も先になって
廃墟だけがここいらですがな・・

今日はあの府道の旧街道 真ん中のひび割れを 
係員が金槌でタタイて、確認してたですよ
舛添は自転車道を完備して、道を作るって打ち出して
えらい差やね



寝に帰るだけの町で、寝れなかったら
何の価値もないね・・・



コンビニ祭りくらいしか、考えられんのよ
ケーキ屋もパン屋もなく、日用雑貨も売ってない町では、
贅沢品が売れるわけもなく、
消費税をアップすると、個人商店はもう無くなってしまうね


庄内あたりでも、豊南市場の老朽化がひどくて
汚い町には誰も住みたくないでしょう
家賃ただ 固定資産税ゼロって政策を打ち出せば、今度はけったいな外国人が増えるしね
治安が悪くなるしな


伊丹空港も じき無くなるんだよ
そこに大型の何かが立てば、少しはましになるかもといったところで、
何十年も先でっしゃろ
皆 死んでしまった後やからね


もうあきまへんで、この町は・・・・
いいアイディアなんて、考えつかんね・・・??






by yuurakuotozaemon | 2014-02-14 08:39 | 音作衛門物語 | Comments(0)