音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 10月 07日 ( 1 )

さあ、最後に、これをアップして終わりにしよう
これって結婚式??


c0185356_18572279.jpg

どうだ、この男前
凛々しいぞ

彼奴、背が高かったし
扇子を持つ手が決まってるぞ



c0185356_18591051.jpg

おお〜〜なんて
清々しい
美しい百合の花
香りがムンムンでいい感じ


c0185356_19011135.jpg


どうだ、この美男美女
お似合いのカップルじゃないかぁ



c0185356_19020317.jpg


みなさん こんにちは!
今日は僕たちのために
集ってくださってありがとうございます!

今日は時間いっぱい
楽しんでいってください
チョコっと食べて、
皆んなで遊びましょう!



僕は無宗教ですが、

<嘘をつけ! こいつのうち 家に仏壇がありまんねんで>


僕はねえ、この子と美しい恋愛をしてねぇ
ラブラブ ラブレター113.png162.png113.png

<こいつ、悪いやっちゃ、教え子と結婚しますねん
一回りも下でねえ 幼女誘拐でっせ>


いやあ、幸せやなあ
僕の人生 バラ色やぁ 172.png113.png162.png


<幻想の中に生きてまっしゃろ 結婚は人生の墓場と
皆んなは いうてんんがな>


新婚旅行はねぇ・・・


<どこに行くんや??
インドのガンジス河ならいいけれど
三途の川ちゃうのん>


薄給やしなぁ
今は世界中 テロばっかりやし・・・
引率して出かけるには 危ないさかい


<まともなセンセのようなことを
いうてるわ 熱があるようやな>


もっと安全なところで


<無菌室でラブラブや!>



ほな、みなさん、お元気で 
さいなら!!

by yuurakuotozaemon | 2017-10-07 10:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)