音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 27 )

山の恵みが始まった

この町に避難して
何年になるかな
もう忘れてしまったよ

全然解決しない低周波音問題だ


それを癒してくれる
山の恵みが始まったね
ざくろが、このように たゆたゆと


c0185356_20171737.jpg




さて今日は朝から
天才の診療室に出かけて


調子の悪いのはなんでだと
聞かれたけれど
ただ体調が悪いんですというと


天才は、へっ???って顔をした。

いつも地震や、被害環境でのの話だったからさ



博士から連絡がないと聞くと
また会ったら話をしておく とは言ってくれたけれど


医者がいるんだよな、、、低周波音症候群
誰か学会で
何かを発表してくれたら
少しは社会的な認知が広がって

次から出る被害者が助かるんだけれど・・・・・・



ああ、地震だ
5.1 朝鮮半島??
いやあ、地震ならば、もっと
大きいのが来るよ


今 関西
夜の9時
早く原因 わかりた〜〜い
by yuurakuotozaemon | 2016-09-12 21:07 | Comments(0)

また止まります

休業やね
ネット環境が不安定すぎるのでな、
ちょっと休みます。


c0185356_07250587.jpg




今年の発表会の花束ですが、なかなかいい組み合わせです。

再開する時までは
生きてないぞ〜


by yuurakuotozaemon | 2015-08-02 07:20 | Comments(0)
第26回低周波音症候群被害事例研究会の案内です。


情報欄「きんようびのはらっぱで」 東京都:11月16日(日)
健康│低周波音被害の加害者は誰か 13時半〜16時半、多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター(豊田駅)。講師:窪田泰(低周波音症候群被害者の会代表)。同会(042-571-2787)WF T


c0185356_20022663.jpg


椿と整骨院の 若い先生との会話




背中がめっちゃ固くなってるよ、丸くなってるから
猫のポーズをやってストレッチしなくちゃ
今日は院長先生はお休みだけど
僕が頑張ってます!




最近の若い学生さんは、根気というのか
あの穏やかな院長が学校でブちぎれて、机を蹴飛ばしたって


なんでも、試験をしたら
骨とかな...
関節とか、描いて説明をせねばならない項目が



あの、、ほねっこ食べてって
コマーシャルの骨を描いてる学生がいるんだよ
それが ケッコウな数
もちろん教科書には説明がのっている




院長せんせ、それで切れたんや




そうなんよ、辛抱がたらんでな
ちょっと怒ったら止めてしまうし、
あんちょこに人生を考えてるし




そんなぁ  
低周波音問題の社会運動とか、
市民運動とかになったら
そうそう結論が出ないから
とっても抵抗分子にはなれないよ

日々日々着々と
できる事をただただ淡々とやり続ける
光が当たらなくても
ただただ黙々と・・・・




そんな高度な話しではないなぁ
なんせ あの優しい院長が、ブチ切れたんだから
よほどのことよ




誰が悪いって
親の育てかたとか
苦労のない社会環境とか
環境ホルモンとか
言ってしまえば楽やけどねぇ..
そんな問題でもないわよね



そうそ それ以前の話しと思うよ














by yuurakuotozaemon | 2014-11-08 09:57 | Comments(0)

明日は休みます

エキサイトブログがなにか新しいことをするようで、編集不可になってます。


回復するまで、おやすみします。
皆さん急に寒くなったので、体調お気を付けてくださいね。


低周波症候群は、今はましな季節ですがね。風邪は万病の元ですよ。
by yuurakuotozaemon | 2013-11-12 20:23 | Comments(0)
11月3日(日)
低周波音症候群被害事例研究会 13時半〜16時半、多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター集会室3(豊田駅)。無料。要申込み。


c0185356_15233388.jpg



今日は一日事務だ
ジムに行こうかと思っても、
とんだ じむ 違いだ。
<下手な洒落、とほほ>



東京の集まりにも長いこと行ってないな・・・
行けば新たなる発見があるんだけど、
天才と耳鳴り博士に提出する文書を
今日中にまとめなくちゃならない。


何せ相手は忙しい人達で
患者は列をなし
ゆっくり話す間もないからな
聞き逃すということもあるやろし、再考ということも考えられる

占い師でもなし
黙って座ればぴたりとあたるということは絶対ないので、
状況説明と、投薬履歴と、質問と、他の被害者さん達の症状もまとめておかなくちゃ


被害者の皆さん、共々に頑張ろうよ
内耳に影響を与える低周波音ってことはわかってんの
どこをどう調べたら、出てくるかね・・・
遠き道のりだけど、行ってくるからね
by yuurakuotozaemon | 2013-11-01 15:34 | Comments(0)
昨夜の夢の話だよ・・・
国家賠償法 低周波音裁判の夢だ・・・014.gif




最終尋問に音作がいる・・

遊楽音作衛門君、どうでっか ?



裁判長、この法廷で負けたなら、低周波音被害の実態はさらに闇の中に隠蔽されましょう
そして国とメーカー、産業界は、ますますいい気になって
知らぬ存ぜぬ、あなた一人、と言い続け
個人の被害者は、末殺されます。


裁判長、、裁判するにも金がかかり過ぎです
第三者委員会に依属といっても何百万でしょ
そんなもん被害者には負担が出来ないので、
裁判事例なんぞ上がってもきませんよ。


裁判長、正義の味方??
それとも権威権力の方ですか??
東大とか、御用学者を信じますか?


権威権力は時の情勢に応じて風見鶏です。
会社の法人税をなくして、消費税なんて
裁判官の給料ではどうですか?
OKですか??


c0185356_2195799.jpg

この遊楽音作衛門、毎日ブログをつけて
見てくれてる???
嘘は毎日書けねえぞ・・/・
これはサロンの前の河原に植えた コスモスなんだ
この色はいまどきの はやりの色なんだぞ!


おい、どうなんだ033.gif
おまえら たいがいにせ〜〜よ 031.gif
正義なんか 
どうでもいいことは
わかってんだよ



だから日本はここまで落ちぶれて
放射能被害に電磁波に低周波音に、
コクバイはもっと一杯多種類の 
訴えがあるだろが!
私が知る限り、そういうことはありませんなんて
時代じゃないんだ

橙のコスモス見たらわかるだろ!


憲法解釈をひねりひねって第9条だ
それなら ちいとましな解釈でもって
低周波音被害者の裁定を出したら どうなんだ・・017.gif


何年 帰れねえと思ってんだよ!
嘘かどうか近隣に聞いてみな!
近所の方がよくわかってんだよ、ちょんばれよ


音作衛門 裁判所内で直接的
抗議行動にでる
ようは 大暴れ

(中国映画に使用されている様な、太鼓の音が、ドンドンと鳴り響き、戦闘ムードを掻き立てる)



だんだん夢と理解できて、、にたにたする音作衛門
夢の中なら大暴れしてもかまわない
by yuurakuotozaemon | 2013-09-25 22:55 | Comments(0)

秋田比内や 親子丼

今日は東北の蕎麦を食べよう
もちろん地鶏の親子丼
食べることは基本だけど、うまいものに当たらない今日この頃

個性の強い味にも当たらない。
どこで食べても同じ味だ。
珈琲など さいたるもの。
c0185356_1451315.jpg

c0185356_1451447.jpg


少し甘い出汁が決め手で、とろとろの卵がおいしい。
七味唐辛子をかけて食すれば、美味


百貨店の物産展にでも行かない限り、
何処もかしこも同じ味で
味の発見などないね・・・


文化もへったくれもない、日本国だ・・・
今は全部冷凍で、工場で作ってる
おふくろの味、郷土の味も無くなってしまい、規格品ばかりだ


しかし昨日の爆破事件にはびっくりしたよ
団塊の世代って、すごいエネルギーを持ってるな

人生そんなに先が長くないと思うと、
火炎瓶を抱えてでも突撃して
一発ぶちかましてと
思ったんだろうな・・・・

学生運動の時の火炎瓶、時代を感じるよ



それに対して若い世代は、鬱になり
閉じこもりか・・・

親子丼をじっと見て・・・・考えさせられるなぁ
by yuurakuotozaemon | 2013-07-14 07:49 | Comments(0)

天才の診療室にて

地震がさって、耳閉塞の症状はすとんと退いた。
めっちゃ、らくちんに復活しているが、今日は天才の診療室に予約が取れている。
駅前開発の工事が終了する時間帯に、いかなくちゃな

こんにちは、この裏のマンション工事は何時に終わるでしょうかね・・
まだやっていて、ちょっと苦しい
開いた窓の所で待っていていいですか?
低周波音症候群は閉鎖的な空間では、生息できにくいので

c0185356_20261940.jpg

おお、音作衛門君、調子はどうだ?
これが、風車のレポートか、

先生は興味津々で、前向きにお猫レポートを読んでくれて、随分理解が進んでいるようで、
風車のデーターを大事そうに    なでた


各地の風車のデーターとおもしろいのは台風の低周波音グラフです。

台風が来ると、メニエールの人は目眩がするという人がいるが、君は春の嵐はどうだった?

先生、こないだのデーターは史上最悪の検査結果です。
重機が動いていないし、春の嵐が去って少し症状は治まり、それでも残っていた症状は地震の後ストンとひきました。

そうか、、火山の噴火の時はどうかな?
噴火より、台風、それより地震が苦しいか
こないだのと 3.11はどうだね?

当然3.11の方が段違いに苦しかったです。今回は2週間くらい前から不調でしたが3.11は1ヶ月は苦しかったです。
検査音が聞こえないくらいの耳鳴りと、
全身硬直
自殺しようかと思うほどの落ち込み


地震予知ができるか・・・・<カルテ記載>


他の被害者さん情報によると、やはり高音が×になる人がいて、やはり音楽家だそうです。


天才今ひとつ聞いていない。
そんな一般ネタに反応するわけもない
検査結果が一番だ


風車はこの間の春の嵐で、破壊されたものがあるとニュースで報道されていたが、この風車はどれくらいの距離で被害が出ているのか?
そして風車の反対側ではどんな計測データーなんだろうか?


それではまた、興味ある資料が手に入ったら、お届けします。


天才興味津々


低周波音被害者は、長いことの受診記録を持っていない人が多いので、ぜひ私のをと会は期待しています。よろしくお願いします。


天才今ひとつ、そっけない。
どうやら風車に執着しているようだ、
興味があるのは知らない事だけが、人間の習性だ。



でもこれでお猫レポートを読んで理解してくれる
耳鼻科の医者が出てきたよ
by yuurakuotozaemon | 2013-04-17 17:34 | Comments(0)
いやあ・・音作衛門先生 お久しぶり
今日は耳鼻科ですか?それとも眼科?
この町はそれくらいしか、取り柄がない町ですからね


この町の駅前開発で、こないだ大変なことがあったんですよ
埋蔵物が発見されたということで、大騒ぎの3月決算 月末大騒動です。

重機の空気振動で、耳の検査がさらに悪く反応したって?
そんな事は序の口でっせ
文化財保護法としては、珍奇なこの町
行政官があほでっせ!


大阪府立埋蔵文化センターというところが、この町商店街にやってきて、
埋蔵物を掘り起こし、
披露するというので、ね
1600年というからにはと
手に汗 握って、期待をしておりました。

1600年前の弥生時代か・・・すごいもんがでるかもしれない。
しかし掘り起こしの土はどう見ても50㌢ 
1600年なら少なくとも1m以上掘らなくちゃならんのです。

おかしいなとは思ったんですが
結果 戦国時代で、400年前の
茶碗と井戸が出土したんです。


そしてそのお披露目がまた酷い
皆を集めてね、5mも離れた所からそれを見せようとね。


学芸員の立場からすると、そんなことはありえない。
しょうむないものでも、大事な過去の品で、
壊されたら困るということはあっても、

粘度で作るちゃわんが、焼きを入れていたら軽く、そのままなら重いとか、子供達には体験させなくちゃならんのです。
身近に、人肌で、体験させる事に意義のある展示でなくちゃ
それがあまりにひどい5m
見えまへんがな・・・X


役所の人間が20人ほど年度末に集まり、
どうなってんのかね
この町税金は使われっぱなしです。
腹を突き出して、えらそうに、20人が年度末にやってくる。



弥生時代でなく、江戸時代やで、、せんせ
二束三文です。
マチカネワニとは大きな違いで、
騙されてまっせ、行政に、税金消えてまっせ!
by yuurakuotozaemon | 2013-04-15 23:13 | Comments(0)
連休に、古い友人が遠くから帰省するついでに、遊びに来るようで
楽しみだよ
この町の山に案内しよう
年に何回も来ることではないしな

ブログパーツの遊楽音子さん 空っぽの部屋で一人暮らし
ハーブマンションの間取りに、よく似た部屋だ。
アメーバーブログはちょっと寂しい感じがするので、
楽しくコーデェネーとをするのが、難しい・・・か

浜本の個展も近くて、
部屋にはデッサンがどんと据えられています。
すごいテクニック
画業一筋というなら、このくらいは描けなくちゃならんだろうが
努力よな・・・

c0185356_813343.jpg






友人が来る前に飲んでしまいそうやな
甘口だからさ、
今日も寒い
by yuurakuotozaemon | 2013-02-08 19:40 | Comments(0)