音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:今月のあなたの運勢( 11 )

第一回 取締役会にて

音作衛門、目標日まであとわずか
一体いつ私は解放されるのですか?

申し訳ありません レディジョン
どうしても打破できなくて、

こちらに来きなさい
一緒に運命を占いましょう

あいにく、クロネコターロットが手元にありませんが、
ホワイトキャットで、占いましょう
この大アルカナ、22枚
一番のお気に入りはどれですか?

c0185356_7592638.jpg



なんと、これは魔術師、錬金術師のカードではありませんか・・・
無から有を生み出す錬金術師
しかしまたそれがパット消える
音楽家に相応しいカードともいえますが、

ひっくり返っているのはどうしてですか?

それがうまくいかないということですね、、、

仕事がですか?



すべてが停滞し、動かないという暗示が出ています
デビルが支配しています。
デビルは誘惑、怠惰、
法王の権力が落ちて、デビルが居座っていますね
秩序が失われています。

隣のローソンのことでしょうか、それとも低周波音??
今まで一人で打破してきましたが、今は何をしても全く開けません
遊楽座の皆の力場を結集して、事に当たらねば、会社も思うようには、、、、X



そうですね

とにかく気をつけて、
法王の力が落ちて、デビルが支配しています。
魔の通力に惑わされないように、用心するのです。

内省の時ともいえるでしょうが、論文ばかり読んでいてもねぇ・・・
仕事の依頼が来ていますから、見積書を作成しなさい。
錬金術でぱっと、一攫千金はありませんよ
どんぶり勘定も、なしですからね


今はそんな時ではありません。
by yuurakuotozaemon | 2012-10-16 09:30 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
今年は政権もかわって、世の中大混乱だったよ。
とうとう最後の月になっちゃった。
そうねぇ 私たちブログの中で、大忙しだったもんね

音楽家のブログなのに、いつのまにか社会欄ばっかり提示するようになっちゃったな・・
仕方ないよ、世の中住みにくいんだもの

落ち着いてレッスンしたいよ・・・
生活がなければ音楽もないわよ

つき姫も噛み癖ついちゃったしさ、食足りて礼節を知るとは云うものの、食だけではねぇ
愛よ!! 必要なのは愛!!

いつからキリスト教に宗教変わったん???


牡羊座
趣味がらみで新たな人間関係が発展しそう。お付き合いは積極的に!

牡牛座
スポーツに幸運あり。体力作りに挑戦するいい機会になりそう。

双子座
全てにおいて先見の明あり。ギャンブル的発想も順調に運びそう。

蟹座
我慢しすぎると良くない時。遠慮しないで不満等をぶつけても吉。

獅子座
異性に大モテ。忘年会の花になれるかも。明るい色のマフラーが幸運の鍵。

乙女座
フットワーク良好。散歩やスポーツに幸運な出会いが期待できそう。

天秤座
初挑戦に幸運あり。思い立ったら即行動。ラッキーカラーは濃い青。

蠍座
強気が運を開く鍵となりそう。交渉ごとは押しの一手で積極的に!

射手座
人間関係が好調。久しぶりに会う友人とゆっくり語り合ってみよう。

山羊座
今年一番の安定期。いつもの遊びで楽しさ倍増。チャレンジ精神も忘れずに。

水瓶座
才能を買われる時。仕事面でも実力発揮。ラッキーアイテムは文庫本。

魚座
何事も控え目が吉。幸運は向こうからやって来る。お酒の飲みすぎは禁物。
by yuurakuotozaemon | 2009-12-02 00:01 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
今月もピッカリンが占ってくれました! いつもありがとう!
楽しみにしてるんだわん。
今月は椿一人でコメントしなくちゃね、
椿は牡羊座だから、友人と、風邪か・・生徒さんもインフルになってるし、明日は我が身や。
古い友人って誰のことやろ・・まさか、あの人のことかな
このアドバイスを確実に守ったら、前に進むと信じて、椿今月やってみるわ。

牡羊座
古い友人を大切にすると、ラッキーな出来事が舞い込みそう。
風邪には要注意!

牡牛座
仕事も恋も最高の運気に突入!休養はしっかり取って上昇気流に乗ろう。

双子座
知識や教養を深め、視野を広げるチャンスの時。ラッキーアイテムは丸い物。

蟹座
とても安定した運気。話し方や表現力を工夫すると嬉しい誘いがありそう。

獅子座
交流を活発にすることで、嬉しい出会いや頼もしい味方を得られそう。

乙女座
今年最強のリベンジ運!ダイエットに再チャレンジするなら今。
勝負カラーは青。

天秤座
外出先での素敵な出会いや、ラッキーなハプニングが起こりそう。
黄色い小物が吉。

蠍座
芸術に目を向けるとチャンスが舞い込みそう。積極的に動いて自分をアピール!

射手座
人気運が高まっている。コミュニケーション力に磨きをかけよう。小動物が幸運の鍵。

山羊座
持ち前の能力や才能に磨きをかける時。緑茶のカテキンパワーが強力サポート!

水瓶座
休む間を惜しんで働くと失敗の原因に。好きな音楽を聞いてリラックスしよう!

魚座
目標を明確にすると仕事運も金運も安定する。温かい食べ物でパワーアップ!
by yuurakuotozaemon | 2009-11-02 09:30 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)

秋の日のあなたの運命

さていよいよ今年もあと残すところ2ヶ月です。道楽日記は30MBに到達するところまでやってきています。
毎日マラソンだったわね・・・椿は一杯お菓子を買い込んだわ、大坂屋さんも手伝ってくれたし、つき姫も皆の人気者になったしさ、お歌もいっぱい詠んだでしょ
今月はどんな月かしらね、ピッカリンの占いはあたるからなぁ 


牡羊座
自然とふれあう機会を持てば、心がさわやかになる出来事が起きそう。

牡牛座
家族でもめごとが起こる。じっくり対話して誤解を解くことが大事、短気は損気。

双子座
食べ物に注意。「食欲の秋」で調子に乗るとお腹をこわすことになるよ。

蟹座
今までの努力が実を結ぶ月。自分へのごほうびもたまには奮発しよう。

獅子座
やや運気が下がり気味。身の回りを整理整頓してリフレッシュしてはいかが?

乙女座
面倒くさいことを頼まれても喜んでしてあげよう。思わぬところで株をあげる。

天秤座
お疲れモードになりそう。体を休めて温泉やマッサージで運気回復!

蠍座
朝が勝負!いつもより早起きして散歩でもすれば素敵な出会いがあるかも?

射手座
得意なスポーツで結果が出せる。日々のトレーニングが実を結ぶ。

山羊座
スタンドプレーには気をつけよう。周囲の反応を見て慎重に行動すること。

水瓶座
仕事も趣味も基本を怠れば痛い目にあう。ラッキーアイテムは白いハンカチ。

魚座
休日は読書やテレビを見てゆっくり家でくつろごう。新しくやりたい事が見つかるよ。
by yuurakuotozaemon | 2009-10-01 09:39 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
今年の夏は熱帯夜も無くて涼しくて楽だったなぁ
その代わり低周波で酷いめに遭ったじゃないの。
この秋は騒ぎも解決して、音楽を創りたいよ。
椿は何処か旅行なんかに行きたい〜。
つき姫は,はやくみんなと一緒にいたい。独りで寂しいよ。

だからクミちゃんを見習って、キャリーに入ればいいじゃないか♪
あのピンクのレイを借りたげよっか?
キラキラスケールはどう? 似合うわよ
一人でむくれてなくて、一緒に行こうよ

牡羊座
上昇傾向。個性が光り人気者になれそう。過激な発言や反論も堂々と口にすれば一目置かれるよ!

牡牛座
前半は何事も順調でウキウキ気分。ただ後半は怠け者になりそうなので生活のリズムを崩さないで。

双子座
アイデアが冴える時。インスピレーションを大切にして!何事も積極的に行動すれば◎。

蟹座
決して最後まであきらめないこと。執念を持って事に当れば最後に大逆転が待っているかも…。

獅子座
仕事面でトラブルに巻き込まれる。上司や同僚とよく相談し解決に当ればうまくいく。

乙女座
物事が予定通り進まずイライラしそう。気休めのティータイムを充実させて気分転換を。

天秤座
自分の事に熱中するあまり友達と離れてしまいそう。まめにメールや電話を…。

蠍座
今月は冒険心が吉と出る。思い切ってイメチェンを図ると周りから注目されるよ。

射手座
集中力、行動力が元気満タン!スポーツに活かせるのでどんどん積極的にいこう。

山羊座
人をアテにしすぎて愛想をつかされそう。1度の失敗にめげず自分で切り開こう。

水瓶座
涼しくなると同時に運気が盛り上がりそう。ただし調子にのるとケガをするから要注意!

魚座
パートナーとうまくいかない…。ちょっと高価なディナーに誘えば相手の気持も変えられる。
by yuurakuotozaemon | 2009-09-02 08:46 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
7月は大変な月だったよ・・大変動だよ。問題解決に向かって、8月は躍進月間にしたいけど大丈夫かな
今月椿はおこづかいにゆとりがもてそうよ。
夏だ おしゃれだ お遊びだ!
つき姫は新しい稽古場に行くのはいやです! はっきり訴えよう。のんびりしてる他のお猫友達が羨まし〜い


牡羊座
思わぬ臨時収入が入り心ウキウキ!その反面はしゃぎすぎると損をする。

牡牛座
強気が大事。意見はハッキリと言う方が自分のためになる。遠慮せずに…。

双子座
波乱含みな月。でも流れに身をまかせれば乗り切れる。ラッキーカラーは緑。

蟹座
いろんな人から厳しいチェックが入りそう。あいさつ等基本をきっちりとしましょう。

獅子座
早寝早起きを励行すればラッキーな出来事が訪れる。忘れ物に注意。

乙女座
上昇運。おしゃれで自分らしさをアピールしよう。新しい出会いもあるかも?

天秤座
自分を良く見せようと背伸びすれば見事に失敗する。あくまでマイペースで!

蠍座
対人関係や家族の問題で悩みそう。気分転換でちょっと遠出してみては?

射手座
今月は毎日穏やかでのんびり過ごせそう。何事も力まず楽観主義で行こう。

山羊座
悪い友達に注意、特に金銭面でトラブルに巻きこまれるかも。堅実に!

水瓶座
周りの人の世話をすると運気も上がる。ただし押し付けると逆に嫌がられる。

魚座
運転中も歩行者になっても交通ルールはしっかり守ろう。油断が落とし穴に。
by yuurakuotozaemon | 2009-08-01 14:52 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
さて今月のピッカリン占いはどうなってるかな?

ピッカリンは仕事をくれ~と悲鳴を上げてますね…あいつは何月生まれやったかな…衆議院解散はいつじゃろか? 麻生チビタの誕生日は9月20日だから、何座やろ

椿は先月おお当たり!出費が過ぎてピンチだったんだ。夏の暑ーい恋なんかしたいわぁ。叶う占いってないのかな

つき姫はクミちゃんみたいに外食なんて機会がありません。コンビニ弁当の残りではねぇ
雨でもどんどん外に出かけようか----

牡羊座
今月は運勢バッチリ!思い立ったら即実行、スピーディな行動が勝利の秘訣。

牡牛座
思わぬ出会いがあって楽しい時間が過ごせそう。雨でもどんどん外へ出て行こう!

双子座
人間関係がうまく行き◎、でも調子に乗りすぎて相手に対する思いやりを忘れぬように。

蟹座
知人・友人から相談を受ける、親身になってのってあげれば後ですごく感謝されます。

獅子座
通勤・通学・買い物のいつもの道を変えてみよう。ラッキーアイテムは帽子だよ。

乙女座
どうしていいのかわからずイライラしそう。まずは自分がやっている事を最後までやり遂げよう。

天秤座
周りをあてにするとえらい目にあう。率先して皆をひっぱっていけば事はうまく運ぶよ。

蠍座
ヘアスタイルなど思い切ってイメージチェンジしてみよう!新しい友人が増える兆しあり。

射手座
お金の使い道をよーく考えて。ギャンブルは禁物だが必要な物を探せば掘り出し物が…。

山羊座
自分さえ我慢すればという気持ちを捨てて誰かに不満をぶちまけよう。いい方向に変わっていく。

水瓶座
いつも後回しにしていた問題、そろそろ解決に向けて動かないと火がつきそう。決断を!

魚座
一度掴み損ねたチャンスが再び訪れそう。今度こそ逃がさないで!赤がラッキーカラー。
by yuurakuotozaemon | 2009-07-01 00:43 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
さて今月のあなたの運命を、ご紹介いたしましょう。

先月は皆さんあたってましたか?
確認して納得できる結果だったかな?

音作はどちらともいえません。
椿はヤフオクが成功してあたり! 鉢はだめだったけどさ、複雑よ
つき姫はお友達と外食だって、どこで何を食べるのさ ???


牡羊座
運気は下降気味。ルーズな生活は禁物。でもご心配なく、下がった後、次は上昇あるのみ!

牡牛座
じめじめして気分も×だけど友達と外食しよう。すっごく楽しめてストレス解消が出来るはず。

双子座
不安定な時期。そのせいで周囲を混乱させそう。親との外出ではラッキーな出来事がありそう。

蟹座
以前から挑戦したいと思っていた事は今やっておく事。思う存分楽しめてストレスも発散出来る。

獅子座
遊んでおくなら今がチャンス!いろんな収穫がありそう。但し悪い予感があれば当たるので要注意。

乙女座
物事が予定通り進まずイライラするかも。あまり深く考え込まないで直感で動いてみては?

天秤座
グループで行動すればツキを呼びます。周囲の人が手助けしてくれてラッキーな1ヶ月になりそう。

蠍座
遠方に出かけよう!特に東の方向に行くと何かいい事がありそう。でも運転には気をつけて。

射手座
全般的に好調。仕事・趣味など全てに全力投球してみよう。やればやるだけ成果は出てくる。

山羊座
いろんな人からの忠告には耳をかたむけて素直に聞くこと。勉強にもなるし愛情も感じられるはず。

水瓶座
やや低調気味、本音を素直に言う事。心を開いて接すれば良い方向に向かう。レジャー運は◎。

魚座
友達に甘えすぎ。親しき仲にも礼儀あり。友情を長続きさせたかったら相手の事も考えて。
by yuurakuotozaemon | 2009-06-01 00:43 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
4月のピッカリン占いは皆さんあたりましたか?
音佐衛門はあたったような、あたらないようなあやふやですわ。
椿はバッチシ怖いほどあたりやわ
つき姫は今月ツキは上向きだって 楽しみ

牡羊座
じっと我慢すれば、必ず花が開き実力が認められる。冬は必ず春となる!

牡牛座
いよいよ勝負の時、確実にツキは上向いている。温めていたプランは実行に移して。

双子座
出会い運が上昇。今月知り合った人は生涯の友となるかも。パーティにはマメに出席を。

蟹座
コツコツと地道に努力すれば必ず報われる。物事に一喜一憂せずにマイペースで。

獅子座
頭のキレる時。驚くほど記憶力が発揮できる。これを機に資格をとってみては?

乙女座
異性運が急上昇。今月はいい月になりそう。特に第2週から3週にかけてが勝負。

天秤座
体力がモノを言う。思い悩むくらいならまず行動を。ただし無理は禁物。

蠍座
体の調子が悪い時は無理せずゆっくり休んで。リフレッシュすれば仕事もはかどる。

射手座
仕事面で転機が訪れそう。吉と出るか凶と出るかは腹の決め具合。ガンバレ!

山羊座
家族運が好調。あなたを理解してくれ励ましてくれる。新しい家族が増える暗示も…。

水瓶座
気力が満ち一人突っ走りそうになるが、落ち着いて周りを見て。思わぬ協力者が現れる。

魚座
旅先でハッピーな事が待っている。家にばかりこもらず思い切って遠出してみては?
by yuurakuotozaemon | 2009-05-01 00:23 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)
        音佐が引いたタロットカードは道化  
           考えさせられまっせ


牡羊座
あなたの発言・判断が周りの人を混乱させる。石橋をたたいても渡らない慎重さが必要。

牡牛座
親との問題が表面化しそうな気配。休日の朝寝坊に気をつけよう。家にこもらず外出を。

双子座
仕事は計画的にはかどり吉。金銭運も上向いている。週末には思わぬ収入があるかも。

蟹座
新しい出会いがある月。青い服を着た人に要注意。あなたの人生を変えるかもしれない。

獅子座
今月はおとなしくした方が身のため。出るクイは打たれる。皆から非難を浴びることも。

乙女座
協調性が求められそう。単独行動は良くない。友達と出かける時はアウトドアがいい。

天秤座
体調をやや崩すことあり。疲れた時はたっぷり栄養と睡眠をとること。健康第一!

蠍座
今までの苦労が周りから認められる。ただ天狗になると思わぬ落とし穴が待っている。

射手座
異性運が恵まれる月。恋人のいる人は積極的に行動を。デートは水のあるところがグー!

山羊座
仕事でミスを起こしがち。初心に戻って頑張るしかない。上司のアドバイスにも耳を…。

水瓶座
通勤途中でトラブルの気配。車を運転する人は特に気をつけたい。黄色の物を持って吉。

魚座
ストレスがたまる時はスポーツで汗を流そう。気分がリフレッシュし仕事もはかどる。
by yuurakuotozaemon | 2009-04-02 06:21 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)