音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:低周波音空気振動被害者の会( 14 )

騒音対策費って?

森友学園、大騒動の土地 大阪の豊中市に住んでいるんだがね
それでも森友事件にはびっくりしたよ
あんなところに、小学校を建てるなんて
狂気の沙汰よ

この朱雀の森の近くの小学校は
里山の一角に水田で
稲を植えているのだ
どんぐりの林も作ってる


教育効果はずいぶん違うと思うよ


森友の防音工事助成金って、すごい額だった
こんな国家予算の申請って、さ
あそこは昔から空港被害が出ているところで
防音なんて気休めさ
教師の騒音難聴にメニエール、、どうしてくれんだ!


c0185356_09115926.jpg


そんなに怒るのならば
アフリカとかに住めばいいかって
空気振動被害は、ないかもしれないが、
ゴリラやおっきな猫族が、ちょっと無理で
気候状態も苦しいものがある

移住なんか考えることはなく
今の日本を変格するのが使命でしょう



c0185356_18211261.jpg

ただ
こんなちっこい 人口の滝でない世界で
音作は満足できません!


そして、その形成された日本人独自の価値観も
今の音作には、窮屈です


でもな、、芸術的美意識は美しいの(日本の庭としてよ)


低周波音症候群、この被害はもっと世界中に知ってほしいし
研究もしてほしいし、
論文も書いてほしいし、
戦争兵器には使って欲しくありません。


いいかい、内耳や蝸牛にどう影響を与えるか
医学的には 分かっていないといえど
そこに影響を与えるなんらかの兵器ができたら


核ミサイルのように世界を破壊するものではなく
人間だけをやっつける
最終兵器になる可能性が
あると思うんだ


c0185356_18460409.jpg
それにしても
森友小学校認可取り消しと、大阪府議会はやってのけた
企業にも圧力をかけれるんじゃないか?

豊中市にしても
隣のローソンの営業を認めてんだから
取り消せば済むことでしょうに


たった一人では
無視ってことかな












by yuurakuotozaemon | 2017-03-12 08:32 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
うちのコンビニの被害は、空調とコンデンサー一体型の被害でな
大きな機械と一緒に
寝ているような状況で
そりゃやられるよな

c0185356_21111116.jpg
どう、この何もないところに
蓮華とかクローバーとかが一斉に咲くとしたら
美しい、田舎の風景じゃないか



鉄道博物館が隣なので、機関車が走るたびに
すごい空気振動が襲って来るんだよ
汽笛が聞こえる
そういうことを うるさいというが


ここでは植えられている森が
一斉にざ〜〜〜って揺らぎ出すんだ


君はそんなこと
気がついたことはないだろう
空気振動被害ということも
みんな知らないからね



c0185356_21175396.jpg

また強力な空気振動被害の
風車被害の被害者さんが死んだってな


ご高齢、弱体者、そんな人たちから、やられるからね・・・


しかし誰も目の前の空気振動を起こす機械が
原因とか
決定つけれないでしょ

心筋梗塞とか、脳溢血とか


血管も古くなったら、大きな空気振動で破裂してもおかしくない
でもそんなこと
決定つけることはないでしょうね









by yuurakuotozaemon | 2017-03-11 09:08 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
疲れてんだよ、やっと近隣の工事が終了して
更地になって
し〜〜〜〜〜〜〜ん
ようやく頭の芯がはっきりしてきたところ
重機の空気振動は、厳しいよ



過去の検索データがアップしてきているのは
新しい被害者さんや、来訪者があるんだな


その君なぁ  
京都の鉄道博物館のところに
朱雀の庭というのがあって
里山を作ろうとしている、自然庭園を知ってるかい?


c0185356_20325531.jpg
この自然の里山庭園は、いい空気振動を感じることができる
そんな人口の庭なんだよ

このようなところに来ると、
ひととき自分の被害の苦しさを忘れることができるんだよ
その君の被害はどんなんですか?


生活家電か、それとも、風車??


c0185356_20382318.jpg

風車は世界的に研究者が研究論文を発表して
世界各地で健康被害が出ていることを
知らせてはくれてるよ


でもなぁ、生活家電の出す低周波音論文は
ないなぁ...現時点なあ


だから この問題において論じることができたのは
汐見先生 ただお一人だったんだよね。。。

先生が亡くなって一周忌なんだが
市民活動にせよ、
低周波音被害にせよ
解決の方向性も見えないし、
困ってんだよ・・・


個人力では、
ほんと苦しいの


c0185356_20515772.jpg

宇治の先生は、死にかけてる時はダメだけど
できる限り協力すると
約束してくださったけれど


もう、俺っち
心が空洞化してしまって
反対運動をお猫先生と一緒に
やる気が````



ねえ、君、被害者ならば
一緒に戦ってくれんかね





























by yuurakuotozaemon | 2017-03-10 20:59 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)

東京都3月12日(日)

研究会|拡大する低周波音被害 13時半〜16時半、

多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター

(豊田駅7分)

無料 講師:窪田泰 要申込

低周波空気振動被害者の会(042-571-2787)



c0185356_08575387.jpg


お猫先生から、今回のお知らせです。
でも元気が全然なくて、やる気が起こりません。
もう抜け殻みたいに
空洞化してしまって


こんなんでまだまだ一人で、避難生活を続けるかと思うと
救われようがない低周波音被害の実態ですが
誰も動くことはなく

無視だ・・・・・


恐ろしい世の中だよ


視覚文化ばかりが優位に立って
聴覚には価値を見いだすことがないし、
金の話ばかりで、
人への気遣いもないし、


恐ろしい世の中だ・・・
これからどうなるんだろう・・・・




by yuurakuotozaemon | 2017-03-09 19:38 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
音作衛門先生、マックは動いてますか?
動きが悪くて困ってませんか?

汐見先生の公害教室最終章に、出かけたんでしょ
立派な人生ですよね・・・
こんな一生はそうそうできるものではありません。

音作衛門先生は、こんな市民運動なんて
できませんよね


市民運動は大変ですよ
人のごちゃごちゃの愚痴を聞いて、(何時間も)
賛同者を集めて、勉強会をして(実質的、継続的、)
多方面のプロフェッサーに繋いでね(顔が広く、人脈がある)

事務方も経済をガチッと固めて(賛同者から$を集められる)
それで魅力的な人物でないと、ね・・・・(紳士でカリスマ)

そうそ、すべての党の
政治家にも繋がないと

一番大事な医者につなげるかってさ
医師会ですよね
産婦人科学会に繋いでも仕方ないでしょ
これが課題ですよね



c0185356_20140015.jpg


情報欄「週刊金曜日 金曜日のはらっぱ」から
-----
11月13日(日)
研究会|拡大する低周波音被害
13時半~16時半、多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター(豊田駅7分)
無料。講師:窪田泰。(特非)低周波空気振動被害者の会(042-571-2787)WF
-----

特定非営利活動法人 低周波空気振動被害者の会
<http://p-kichi5206.wix.com/abvv>
ホームの(きんようびのはらっぱで)から外部リンク



c0185356_20163381.jpg


ま、これでも食おうかね・・・
確かにいろんな人間が集まってくる、
このちらし寿司のように、な


花を求めるのもいるし、初めての
グリンピースのような被害者もいる、
しかしそれを支えるのが、このすし飯だ!!!
使い古した、この器を見るべし

これが実質のキャリアだ!
うちののNPOが一番!




先生、ここの寿司屋の大将は
こだわりの人で愛想が悪い
店も古くて綺麗くないです
この吸い物がうまいなぁ


遊楽先生は個人主義だから
市民運動なんて
無理ですよね・・・
芸術家の使命は ま、
違うことにあるのだから
ま、
いやあ、このチラシ寿司うまいわあ・・・
立派やなぁ








by yuurakuotozaemon | 2016-11-08 20:34 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
低周波空気振動被害者の会の新しいHPができましたって
みなさんちょっと
覗いてみてください 
ちっこい会だけど、デカイ文字で表示しよう!041.gif




c0185356_15144231.jpg



やっぱ、落下風車の羽根の オブジェより  こっちの方がいいや
昔は黒猫で検索したら
出てきたのだよ
懐かし〜〜〜〜い


新しいHPのどこかに
これ入れて!!







by yuurakuotozaemon | 2016-07-03 08:25 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
今日初めてこのお花の世話をしている係りの人に
お会いしました


JR駅の伊勢丹の前の広場の
プランタンです。


どうやって水を供給してんだろうかと
いつも思ってたんだよね

やっぱお手入れですね・・・


空気振動被害者の会は
次の集まりをするようです。
ぽちぽちの活動ですが
頑張ろうね




c0185356_18312505.jpg

3月6日(日)
講演|日本弁護士連合会と骨振動暴露 13時半〜16時半
多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター (豊田駅)
無料。
講師:窪田泰(低周波空気振動被害者の会)
NPO法人低周波空気振動被害者の会(042-571-2787)WF

by yuurakuotozaemon | 2016-02-29 07:54 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)

どれがいいかな?

疲れた・・・・
マックまだまだ不調だよ

OSX
乗り換えをしなかったら良かった・・・
これじゃあ
最初の10.3.8ではないか・・・


とりあえず、いろんなところを確認して
交信ができるかどうかだ
そうするとこれが確認された


c0185356_21392703.jpg



これが低周波音空気振動被害者の会の
マークか・・・
被害者さんが作ってくれてって
連絡があった




野鳥の会みたいだけど、、この3つ目のが かわいいな

なんでこの縁の周りに
レインボーカラーを入れてくれなかったんだろな??
文句じゃないけどさ

被害者さんは皆苦しい中 協力してくれて ありがたい
心が 明るくなるよ

猫の肉球でもOkってのは
個人の趣味ですが



鳥と猫ならどっちが。。。。求める人が多いかな・・・??
なんせ、カラスと猫  041.gif
カラスの歌もアップしてあげなきゃ
叱られるかな


ユニセフでもいろんなグッズを、募金として売ってるし
そこまでいったらいいな・・・
夢かな・・・



早く家に帰りたいけど
そうもいかない

こういうのを作ってくれたら、書いてくれたら、嬉しいよ
作ってくれた被害者さん

ありがとうございます



もっと描いてくれ!!
こっちも音楽をやってんで!!


これ、、、ブログに上げれるかな...
ちょっと心配よ
やってみよか




by yuurakuotozaemon | 2015-07-25 07:21 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
台風なんだが工事をやってる
熱心


工事は遅れてるから


いいか、止まっていてくれ
銀行のATMのその間でいいから


c0185356_21224190.jpg


この町の銀行のまん前に
この工事現場でしょ、、重機が入った 赤い奴
これが動くと苦しいんだ

たとえば
冷蔵庫の固定型のコンプレ
インバータルってのはどうやら 40Hzから50Hzで動いて
もちろん卓越周波数で、1000倍の空気振動が近くでは起こるが

こいつはもっと大きい空気振動だ・・・・




きょうは台風だから
マスキングされてちょっとは ましかとも思うけど
銀行にいる間だけでも
止まれ!!



いよいよ NPO法人になって初めての事例研究会
いろんな人がまたやってくる
遅々として進まないように見えて
進んでるんだよ

第一回事例研究会 まことにおめでとうございます!




by yuurakuotozaemon | 2015-07-18 10:19 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)

1回 低周波空気振動被害事例研究会


1.日時:2015年7 月20 日(月) 13 時30 分〜16 時30 分 定員:60名 *事前申し込み要す
2.場所:多摩平の森 ふれあい館 多摩平交流センター 集会室3−1
3.〒191-0062 東京都日野市多摩平2-9 電話受付:042-571-2787 JR豊田駅徒歩7分

4.趣旨:低周波空気振動被害者が事例を共有し支えあうこと、
そしてこの活動を継続して社会への認知活動の一助とすること。
5.活動報告 13:30〜
6.講演「低周波音被害は誰の犯罪か」 14:00〜
7.事例発表 15:15〜 風力発電機、業務用機器、重機、音源不明例8.質疑応答  16:00〜 16:30

c0185356_20274766.jpg

せんせ、肩が痛くて
つってつって、おかしいなあと思ったら
地震でしょ
大丈夫でした??




落ち込みがすごかったし、
全身肩こり状態で、痛かったが
地震が終わったとたん、はねてしまった。
自然の低周波音を予知して、気をつけろと知らせる、この危機管理能力は
低周波音被害者になって、表出した!!


せんせ、不定愁訴って絶対裁判官みとめませんよね


低周波音症候群は外因性の疾患で
内因性の自律神経失調症とは違う。
この場合の一番の加害低周波は、大型地震だが
機械による空気振動被害、長期暴露によって
症候群になる


せんせ、裁判官てバカじゃないですか?
オバカだったら、生徒達のようにノートに要点もまとめれず
大事なことがぱぁ〜〜って
抜けていってしまいます。


裁判官は馬鹿ではなないとは思いたいが
人それぞれだ
そもそもなんで その判決に至ったか、
判決文には書いてない
専門バカってことは充分に考えられる



空気振動被害だから、頭蓋骨をすり抜けてというところを
想像できるとは・・・
思えませんよね。。


想像だけでは 勝てない
お役所仕事と聞いているので、
文章を書きに書いて
備えるんだと聞いている


骨動音抜きの参照値、撲滅!
騒音と低周波音と混同を許すな!
感覚閾値など、気道音の範疇で、古い古い!!
聞こえない空気振動には適応しない
裁判官は医者の前にたつな!、
我々を狂人扱いするべからず!!




裁判官は 絶対に数を数えることはできますよね
でも%を理解できるでしょうか
風車被害では イライラ 耳鳴り 目眩 その他 20%近くもあるんでしょ
政府の正式発表は・・・



基準値がない風車被害は
ないことになっているので、(0%)
各地で反対運動がおこっても、風評被害ということになってしまい
建築業者は肩で風を切って 
ないない それはないという 028.gif028.gif


それならばどうして、政府は委託して調査を依頼するのでしょうか
エコ給湯被害の事故調査委員会に
企業介入あったんでしょうかね
数が少ないので
リコール製品とは認められないって
アクティブノイズはどうなんですか?



業者は
マージン20%ならば、ほいほい話しをうけるだろう
065.gif065.gif065.gif















by yuurakuotozaemon | 2015-07-15 08:53 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)