音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は雨

今日は雨だ・・もう3月
もうすぐ暖かくなる
また苦しい夏がやってくると思うと、057.gif


c0185356_17432785.jpg

この過敏症というのは、夏館のその時が一番苦しかった
でもその音環境は、低周波音がゼロ地点で、
でもそこが皆苦しかったんだ

それから次のハーブマンションも、半年生活したがね
また違う音で気にさわったし、
あの3/11の大地震の時だったので、
これほどの苦しみはなかったよ、精神的には鬱状態で、なおかつ耳がイタイ


それから次のこの暗闇城にきて
少し落ち着いて
そうだな・・・まる3年過ぎた頃から、少しずつ退いてはきたが
加害源がそのままだから、癒えるわけもないな



新しい被害者さんが出ているようだね
道楽日記の検索率がまた上がってるから、



一度過敏症を引き起こしたら、
低周波音のゼロ環境でも苦しむんだよ
音源が止まっていても、わからなくなってしまうんだ

それが少しずつ引くには
随分長い時がかかるんだよ


精神的に躁鬱状態、脳興奮がおこるしな
人を信用できなくもなる



汐見先生は疾病といわれ、
音作衛門はそのとおりと思うよ
神経をやられるんだ、


自分をジッと観察してごらん
わかるはずだよ・・・









by yuurakuotozaemon | 2014-02-28 08:36 | ひとりごと | Comments(1)

お猫クッションカバー kawaii

古いセーターとか、皆さんどうしてますか?
捨てるにはもったいないけど、穴のあいたカシミアとか
つき姫の爪で、やられたのとか

もったいないのでね・・・・


c0185356_18382814.jpg
これいいでしょ・・・
クッションカバーを買って、その中に古いセーターなんかを詰め込んでね

あったか〜〜〜い
めっちゃおすすめの使用方法ですよ 016.gif016.gif016.gif



今日はこの町山はどんよりと曇ってしまい、ちょっと こんな・・・??
そうすると、ラジオがPM2.5が大阪府を席巻していて、お外に出るなって
あわてて買い物から帰って、
つき姫はずっと家の中やから安心っていっても


ず〜〜〜っと昔に 光化学スモッグってのがあって
世の中大騒動したんだよ
今は隣りの中国って、
すっごく近いやん



低周波音被害は10mを越えて、近隣に到達し、
エコシリーズ 恐るべし!!

風車は?? 500m ??



人肌感覚で癒してくれる何かを開発してよ
隣りの国まで、遠距離まで、ハッピい^^にする
これがキーポイントだと思うの 033.gif


きっと雨や057.gif
耳がイタイわ!











by yuurakuotozaemon | 2014-02-27 07:07 | 椿のお部屋 | Comments(0)

そっか〜〜 白蛇御前か

あなたの検査プランは、なかなか難しい
電極を鼓膜の側において、それで・・・・何が判るか
症例が少ないので判断ができません。

(どこかで聞いたような、台詞やな)

客観的にデーターを集積できて判断し、断定できたとしても、治療薬はない

(そんなもん、はなから知ってるよ、汐見先生に教えてもらってるさ)

c0185356_19125048.jpg

あなた、、ここの壁面反射が苦しくないですか!!
これです! わかるでしょ!

ぜんぜん 041.gif


対応してくれた医師は かっくし..がっかりで、
音作はその表情を見ながら、
ここはこの反射に翻弄されているんだな


それに苦しむ患者さんは、どんな症状の患者さんでしょうね・・・?
聞いてみたい

この絵の上の方の花の色のような
そんな姫がここに住んでいる
それが、下からの音とIT機器の低周波音で、ざわざわと騒ぎ出すんだ



そうね・・昔の家には必ず住み着いていた白蛇がいたでしょ
それが光っててさ
とぐろを巻いていてこっちを見ている
そんな固有振動だったんだ



ここは白蛇の住処で、皆さんを翻弄しているんだね
ご苦労さんです


夏になった時に活動を始めるかな
どうすんの??
わかってるけどな
知らん顔をして帰るから、、、


あんまり皆を虐めんなよ
たのんだよ






by yuurakuotozaemon | 2014-02-26 08:32 | 音作衛門物語 | Comments(0)

この壁面に

ここの病院の一階には
このような風景画が数多くかかっています


池畠利一画伯か・・・

こんな町ならどんな反響音がするかな?
空に抜けているからな
この中央でどんちゃんしたら
いい感じになるだろうな・・・053.gif


c0185356_18100083.jpg

ここの病院はドーナツ型になっていて、一階には患者さんが溢れていて、騒々しい音がひびいています。
上の階はどんな音がするんだろうか・・・

そもそも建物というのは、それぞれの個体振動があって、それプラス
箱にものを入れて振ると、なるでしょ
それがドーナツなら、よけいになるよね・・・


この壁面には独特の反射が住み着いている


一階はこれらの絵で緩和されているな・・・
絵で緩和されるくらいだから、上の方はどんなだろうか


これをわかる人がどのくらいいるんだろうか


このエントランスホールで楽器を演奏したら、よくひびくだろうな・・・・
すごい演奏会ができるんだがね・・・
用途が違うビルの感じがする
設計者はだれだろうか



たしかに円陣に組むと仕事の効率が上がるかもしれないが、
音ということになると、苦しいものがある
自然音より機械音が、低周波音もあるんだよ
MAXいっぱいになって、どうなるのこの建物は...?
興味しんしん053.gif


空に向かって パカって開いてる建築物が、やっぱ理想よ・・・・













by yuurakuotozaemon | 2014-02-25 09:01 | 遊楽画廊 | Comments(0)

天狗醤油

和歌山の天狗醤油

このどろっとしたお醤油は
和歌山由良町の特産品です。

c0185356_2063793.jpg

大天狗様がこのとおり・・・どんとね


c0185356_2063860.jpg


和歌山の風力発電反対運動はどうなったかね・・・
日弁連は風力関係のプロジェクトチームを解散したようで、
我々は風力発電に賛成していますとか、発電を推進するためにとか提示し出した。


これってどこかの介入か・・・???
誰かが、誰かをつついて、そうさせたんだろうと音作は思うのだ
多分内部の人間に働きかけてってね
まっ 推量だけどね 004.gif


音作にはわからんね・・・
被害者が出るのにね
野鳥がぶつかって死ぬから、環境保護のためとかで、建設は阻止されてね
被害者が苦しんでも取り上げもしない。


天狗が怒るので、風力は止めますとか
言ってくれんか・・・
竜でもいいぞ
そんなもん信じて阻止できる材料がないから、野鳥なんだろうか・・・?

コンビニやスーパーの被害ならどうなんだ
へっついさんが、荒神さんが怒るから、やめんしゃいか・・・
近所から怒ってきはるから、そんなことをしたらあかんと
ばあちゃんに言われたが

そんなことも、通用しない今の世の中は
理屈ばっかりで人情もなく
何も成就しないな



これも音作の推量だ 004.gif
ちょっと今日は群青色気分だ・・・・
わかってよ、同じ色で揃えたつもりなんだがね














by yuurakuotozaemon | 2014-02-24 09:28 | 満腹みやげ | Comments(0)
エキサイトブログがランキングを導入して
アクセスレポートを強化したようで
これで自分のランキングがどこらへんか、わかるようになった。

裁判とかのカテゴリーには51件も参加者がいて
この音作衛門道楽日記は10位のとこらへんにいるんだよ・・・


そんなもん、たいして興味はないが
まあ、、、時代よな・・・


被害者日記になってしまって、随分経つなあ
未だ解決しない
ローソンさえ建たなかったら、こんなところで生活をなんて、考えられない

世の中悪い企業も人間もいるよな・・・
政府も行政も医者も、被害者には冷たいで〜〜〜

エキサイトブログもこれから
どんどん裁判の件数は増えるんだろうな
だってこんな世の中なんだからな・・・


一位になる時はいつだろか
野次馬ばかり集まるんだろう、それも困ったもんだよね


被害者の皆さんも、なかなか自分の被害が解決しないで苦しんでいると思うけど、
音作衛門をみたらわかるでしょ・・
人生丸つぶれなんだよ
それをひっくり返すには、相当なエネルギーがいります

まず人に期待するのは止めた方がいいな
何もしてはくれません
あ〜〜あ 今日は愚痴日記










by yuurakuotozaemon | 2014-02-23 08:53 | 音作衛門物語 | Comments(2)

お猫ポシェット

お猫ポシェットを買いました。
ちょこっと鍵とお財布を入れて
携帯も

お散歩サイズです


c0185356_1819743.jpg

つき姫は最近機嫌が悪くて、ふてくされています。
寒いし、遊び相手もいない(人間)
はやくサロンに帰りたいね・・・


でも夏場の過敏症が、治らないと
どこにいっても困るわ・・・

医学も科学も物理も、私たち低周波音被害者を置き去りにして、
見捨ててるって感じやわ・・・


よし、それならば、こちらも
医学も科学も物理も、罵倒してやろうか

や〜〜〜い、悔しかったら、証明してみろ
科学万能主義で、解決できない人間の不思議
経済学者だってそうだよぉ
社会のお金の流れも予想がつかないし、
消費税が上がったらどうなるか、断定できないっしょ



結局何も判らんくせに、低周波音被害だけ
ハミゴにするんじゃない









by yuurakuotozaemon | 2014-02-22 09:00 | 椿のお部屋 | Comments(0)
バレンタインの頂き物です
これがゴディバです

入れ物に力を入れてますね・・・・
綺麗な透かしです

でも目一杯甘いです
一粒で充分です
ブラックコーヒーのお伴です

c0185356_13172965.jpg
こちらがヴィタメール、ここのチョコも有名です。
こちらも甘いけど、ゴディバほどではありません。
カカオの香りがいい感じ

このサイズで充分のプレゼントでしょうね・・・これだけ甘いとね・・・



今日は遊楽舞子さん 怒ってたわ・・・
役者は嘘つきって、いわれることに憤って、思わず涙が・・・

あのなんちゃらっていう嘘つき作曲家が、
若い時に役者してたから
ますます役者のイメージが悪くなるって


演じるということは、嘘をつくということではなくて
その人になりきらなきゃ、って
例えば台本を見て、その人がどうしてそういう台詞と行動をとることになったか
深く考えて
本番までに一歩でもその人に近づけるように
ずっと集中して考えていなくちゃならないんだって


役者は嘘つきって
あんちょこに言ってほしくないって


芸術って表面上のまねをしただけでは ダメだからね
自分の中身で、本心で、作り上げていくんだもの











by yuurakuotozaemon | 2014-02-21 09:01 | おいしいおやつ | Comments(0)
いつから、どんな症状ですか?

そりゃ先生、コンビニができてからです。
被害も長期にわたると、一体いつからと聞かれても、とっさに日付が思い浮かばない。
こういう時こそ、お猫レポートを見せて説明を

おっっ!これがローソン!!

そうですよ、そしてこれが加害周波数の卓越グラフに、解析です。
長期にわたってやられないと、こうはなりませんが・・・

(フンふんといっても、たいしてわかっている風でもなく、
わかったのはローソンの写真だけと思う)


c0185356_15323870.jpg

自律神経に関与することは自分ではわかっていますが、
被害環境に入ると心臓がぱくぱくするので、ね
でも、、、、


似たような環境ではどうですか?


そりゃ先生、夏場のクーラーが苦しいですよ
12.5Hzの加害周波数で世の中一杯になりますからね


(わけわからん、という顔をして、怪訝にこちらを見る)


全く家に帰れないこと5年たち、今年の夏が怖い!


(ふん〜〜〜ん そういうこともあるんだと、そんな感じ)


博士のたてた検査はうちの病院では滅多にやらなくて、委託なんです。
それで検査業者を呼んできてということになるので、コンタクトを取ってからということになります。


そうそう、耳を見てみましょう・・カメラを入れてみて
左が耳鳴りで右が耳閉塞ね、痛みがあって


音作衛門 自分の耳の中の図を、検査をしてもらいながら覗き込もうと、躍起になる。
耳掃除をしてくりゃよかったよ


ああ、綺麗な鼓膜ですね・・・
(耳あかがたまってる)


低周波音症候群は、聞こえには影響しないことになってます。

(う===んとうなる、担当医)




お医者さんの反応は  いつもと同じだった・・・・・

by yuurakuotozaemon | 2014-02-20 09:11 | 遊楽画廊 | Comments(0)

また遠き道のりだ・・・

お客さん、昨日今日は、ここの病院こんでましてね、
やっぱ雪とか天候不順の
ちょっとの間に皆さん来るでしょ・・・
昨日は暖かかったもんね・・・

私ね、頭痛持ちでね、
低気圧が来るとダメなんですよ
今日はドンと来るからね・・・もうわかるんです

へえ、お客さんは天気も地震も予知できるんですか
そりゃすごい
上には上があるねぇ

じゃここで、気をつけて、いってらっしゃい!
660円ね、はいレシートね


c0185356_15053713.jpg
今日は博士がたててくれた検査プランで、
この近場の病院に紹介状を持って出かけることに。
とんでもなく、厄介なプランで、なかなか検査の所までたどり着かない。
そんなにやっかいなんだろうか
厄介なのは博士じゃないのかな 033.gif


もう何年も治癒しないこの低周波音症候群の後ぶりは、
音作をつくづく悩ませて、
寒い時はまだいいが、夏場になるのが怖いのだ。


燃えるようなひまわりが、出迎えてくれて
これって明るく元気でってことかな?
病院に来る人達は、まずくらいでしょ・・・・ 002.gif


でも向日葵を見ると、ぞっとする 007.gif


c0185356_15205059.jpg

エントランスには人が溢れ、すごい混雑だ
でも、博士の待ち時間よりかは、短そうだ
ほんと、博士の待ち時間は長いんだよ・・・めっちゃいい加減な予約時間だ

この病院はだいじょぶそうだけど、半日はかかるな・・・044.gif


それにしても勢いのある向日葵だな
誰の作品??






by yuurakuotozaemon | 2014-02-19 09:55 | 遊楽画廊 | Comments(0)