音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

つき姫の夜の散歩につきあうって


暗闇城を中心に、半径50m


今日も行きたいと
つき姫は訴えて、
危ないので 名札もつけて離すと
東西南北の辻に
いるじゃないか・・・・猫の眼 爛々


何で気配が分かるのか?
自然科学は不可思議なことばかりだ



ちっこい重機の空気振動は、この半径50mで到達し
苦しいが
それにも 似たのようなものかな・・



伊丹空港がある方向は、ご==ごと鳴り
空がオレンジ色に焼けた色で、


西の空と東の空 
えらい差やで


その方向の空気振動の差も
はっきりわかるんだ・・・




そしてつき姫の
ちょこちょこした歩幅と
緊張感の無い感じなぁ・・・

元気そうだけど、体調がイマイチで、食欲もイマイチでしょ・・・


一緒に暮らせる時は
そんな長くないと思って、この時間を大事にしよう













by yuurakuotozaemon | 2015-04-30 07:11 | お猫友達 | Comments(0)
これがアンローゼの
桃太郎トマトくずきりゼリー


真っ赤に燃える
夏のご挨拶にいいかも・・・

洋菓子店 アンローゼの秘策ですかね


c0185356_17104037.jpg

これ塩をかけて食べるの?? 無い方が好きかも・・・
お箸で食べた方が、食べよいね
しかし 洋菓子店で作ってんでしょ
いろんなこと、考えるわね・・・感心するわ




急に夏日になって、まだ湿度は低いけど、また地獄の夏がやってくると思うと 007.gif


去年の夏は涼しかったから助かったけど
今年はどうなるかわからない
駅前開発で逃げるしかないし・・・007.gif


受忍限度をどこもかしこも認めないのは、残酷やね
あといくつで100になるの?
その人達は どう生活してんだろうか 082.gif



破産に生活保護 自殺した人もいるし
生活の質は当然 悪くなる
赤字の経済に不調の健康状態に、世間の無理解に、
頑張って下さいって言葉だけで、
なにもせんのがよけいに辛い 025.gif



風力発電など、健康被害は出ないという立場で
国は東大などの大学に
調査を依頼してる
被害の実態は御用学者が隠蔽



世の中評判といえども
低周波音症候群は世間では有名でないので
ローソンの方が 勝つ
なんでもコンビニに お願いする時代なんだ
行政サービスもなんもかも



赤ってのは 活力の源でもあるんだけど
マイナスの象徴でもあり065.gif
どっちに転がすか 紙一重だよ


















by yuurakuotozaemon | 2015-04-29 08:34 | おいしいおやつ | Comments(0)

耳がイタイなぁ___

ネパールで地震があって
これでは・・




遠い所で気分が落ち込み
鬱状態になる
低周波音症候群


c0185356_21455326.jpg

しかし、まだまだ
近い所で 地震は来ると思う・・


あまりにも耳がじゃりじゃり痛く
チカバの地震だ
すぐわかる地震速報の低周波音症候群




今は重機が動かない夜中
加害周波数は
さらにおっきなエネルギー


イタイなぁ、、、
酒飲んで薬飲んで

それでも耳管がイタイ
もお、どうしてくれんだよ
常に不調を抱えて
隣りのローソンのせいで、一生台無し


健康被害出ていても、

国も行政も、とりわけ東大の清水って准教授
なにしてんねん
官僚天国の東大め


わからんですませて、蓋をして



天才の診療室に行って、カテーテルしてもらお
薬もよく飲んで 切れてるし
いつまでこんな生活が続くんだろう

何も始まらないから 何も終わらない











by yuurakuotozaemon | 2015-04-28 08:30 | ひとりごと | Comments(0)
ステロイドのお注射とお薬を飲んで
暖かくなったこともあり
つき姫のお腹の調子は随分よくなりました。


でも、、、、、痩せてしまって



あんまり気になるので
また
動物病院へ




c0185356_14342843.jpg

異常なしの血液検査データ



下痢をしてましたか?
いつですか? 3日前ですか、その前はいつですか?
ステロイドで下痢が止まってひと月たち、効力が無くなったということかな

じゃ血液検査してみましょう



待合室には重傷のわんわんが3匹で、
血便やら、もうダメ状態でへたり込んでるのやら、
検査待ちの間に、後ろ足が ひくひくとびびって震えているのやら
もう、、可愛そう


検査の結果のレポートをわたされた飼い主さんが
こんなもん、見てもわからんと
投げやりな態度でね・・・・


どうやら重傷の癌らしい(ここの先生はがん専門医)



ペットでこれじゃ、自分や家族のときどうするんだろうかと
わからんではすまんよ・・・
ちゃんと勉強して、対応策を考えてやらニャぁ
先生任せではダメダメよ(先生はお商売)



遊楽さん 診察室へどうぞ
血液検査は異常がない数値ですが、このリンパ球が気になります。
動物病院に来て怖がったり、心臓ぱくつくと、リンパ球が下がるんです。
そう考えると、、高めなので
リンパ腫の疑いは捨てきれません。
組織を調べたらわかりますが、高齢だからいいですよね


高齢の猫にはよくある下痢の症状ですので
ステロイド注射を打ちましょう。
犬に人間はステロイドは毒性が強いんですが、猫は結構強いんです。
一ヶ月前なら、全然大丈夫です


えっ? 何でぇ ステロイドに強いって


いや、それはわかっていません。
種によってではないでしょうか



エコー検査も頻繁にするものではなく 3ヶ月くらい
血液検査も半年くらいですかね
なんかおかしいと思ったら すぐにつれてきて下さい。
100グラム減っているということは、10キロ減に値するので、ね。


フードを代えたといっても、ちょっと痩せ過ぎで
3キロって、おかしいです。
せんせ 最近食いしん坊で 人間が食べるものを欲しがるの
鰹のたたきにケーキのクリーム

定期的につれてきますので、よろしくお願いします。
爪切りの時にまた、よろしく



今のところ先生かたなしで、よかったわ041.gif064.gif065.gif
9000円って高い?
血液検査7000円もするんだよ065.gif007.gif




















by yuurakuotozaemon | 2015-04-27 06:59 | お猫友達 | Comments(0)
又次の重機が運び込まれた
たか〜〜い

中型の重機は
今は止まってる




c0185356_10125556.jpg


どんどん工事は前進して
その度に重機を撮影して

コレクションになってきた・・・な


c0185356_10125587.jpg

こいつが動くと 圧縮空気が悪さをするんだな・・・
ああ、ニイちゃんが今のった
 避難しよか・・


安全第一の文字が 空し〜〜い



マンションが建つのが早いか
避難生活が終了するのが早いか


マンション だろうな・・・
塩漬けで前進しませ〜〜〜〜ん


土俵に上がろうにも
マンションが建つのが先で〜〜す


棄却率99%
マンションの購入率100%
受忍限度外れ率 0%
行政関わり率 0%



こんなに気分が沈んでは
どこかで遠くでおっきな地震がある
証拠です


くら075.gifくて057.gif
鬱状態には 要注意
被害者さんは自殺するなよ!



でもそんなことは
科学的には立証されません!
裁判所はそんなでは、動きません
参照値も受忍限度も破れない!





いいか、科学的知見って
因果関係って
低周波音症候群にいってくる奴ら
自然科学ってのはいいかげんなものよ

科学で判らないことは多いんだ










by yuurakuotozaemon | 2015-04-26 05:57 | ひとりごと | Comments(0)

疎密波とは

空気というのは
疎密波であって・・・
たとえ風が ふう^^^^^^って吹いていなくとも
そこに存在し
クラシック風にいうならば  エーテルが満ち満ちて


感じられる、感じられないにかかわらず
あなたの周りに空気振動は充満し

それをNA-18で計測すると
数値ばかりの表になって、
あたかもエジプトやメソポタミアの
碑文のように刻まれて
何のことやらわからない




それを圧縮して 色分けすると
レインボーカラーになります

このように色とりどり


c0185356_18402403.jpg


さてこの色とりどりを、それぞれのdB段階に
表示してみましょう



それができると、
一歩前進できます。




それでぇ、、うちの被害解決の方法は
即決、一本勝負って策はないの!
被害者はそれしか考えてないの!




まずこれが理解できなければ
未来の展望は望めません。
あなた自身が  被害の様相を理解できないと



いいですかぁ、あんちょこにクリアできたら、こんなに苦労はしません
なんといっても汐見文隆 30年
お猫 8年だったかな・・・
自分が理解できた分しか、進みませんよ





by yuurakuotozaemon | 2015-04-25 05:49 | ミニ学問 | Comments(0)
毎日毎日、違う工程の工事が行なわれ
その度に違う加害周波数が
100m未満だな、 50mってことはないな・・・

フーリエの計算通りにはいかんね
立地条件


風車被害では
立地条件で、1.5キロ もしくは2キロで風車病が確認されてと
反対派の学者さんは書いている
また海外では病院や学校の立地を
考慮にいれてってある



条件によってちがうけど
こう距離っていわれても

それも、、、違うように思うなぁ

低周波音被害は波長が長くて、
したがって被害範囲がおっきいの

集積データがいるんだが・・・

愛知県の田原市の風力発電騒音って、自宅から50m
そりゃ風きり音もするだろうけど
これって低周波音じゃないの?
また名古屋地裁は棄却って

受忍限度をはずさないって、
絶望的だな




今日は無風状態で
中型の重機が1台動いているけど
止まっている時は、空気が澄んでるというか・・
清らかって

密度が違う

ここまで精通しても
褒めてくれる人はいないし
名誉もなく
金も儲からずって
汐見先生は・・・・
低周波音症候群  どうもこうもならんね(真っ暗)


棄却ばかりじゃ 法律がないから救われないって
基準があっても切られるだけだよ



低周波空気振動データーを 風車の被害者はなんで 集積しないのか???
わからんから、って突き返されても・・・
聞こえない音だからよけいに それがいるんだ
そこからからじゃないと








ああっやっと  工事終了だ
じゃりじゃりした空気振動がし〜〜〜んと澄んだよ
やっと解放された


その違いを示すのは、やっぱ集積データ




今日も一日   生き残った・・・007.gif 
やれやれだ







by yuurakuotozaemon | 2015-04-24 09:20 | 音作衛門物語 | Comments(0)
抹茶パフェをた〜〜べよ
お腹が一杯になりま〜〜す016.gif


抹茶ゼリーが下に入っていて
抹茶アイスが気に入ってま^^す053.gif
白玉も



このテッペンがビスケットぉ


c0185356_1126218.jpg


パフェに こってしまった、椿ちゃん
でも食いきれないって


ところが周りを見回すと
シニアのご夫婦が、濃い茶のお菓子を食べきって、次にこのパフェを注文し、食べてんの

奥さんは70代かな・・・ニコニコしてさも楽しそう
ご主人は 苦虫を噛んだように 不機嫌で、
でも
ぱくぱくと黙々と
お二人は 食べてますよ・・・唖然



低周波音被害者になったら
女性はまだいいが、男性は不機嫌って
お猫先生が言ってたけど


一般男性は たいがいは そうなんじゃないのかな・・
酒飲んだら、ちょっと機嫌はアップする  くらい??

男の人は外で仕事をして
お金を稼ぐのが仕事と思ってるので、
それを無くすと、することが無くなって不機嫌よね


椿の眼は据わっています  004.gif
さあ たべよって
しかし



このグリー系のパフェでは、
全体に静かな寒色系の環境音に

一番下のあんこの真っ黒が
一番大きなdB数値で


時々入るカリカリコーンの黄色と赤
テッペンのビスケットが、卓越周波数



背景音が暖色系で、苺パフェならば
このテッペンのは
マスクされ消される 可能性が出てきます。



全部がミックスされたら どんな味??



このガラスのカップをスプーンで叩いてみましょう
中の抹茶ゼリーがぷるぷる震えています。
低周波音のエネルギーが大きかったら
中味はぷるぷる震え、物的参照値が確認できます。

ゼリーを口に入れると、ぷるぷるが感じられるのは、神経受容するからです。
これを心的参照値と言います




そんなことを一瞬のうちに考えて
だんだん不機嫌な顔になっていく 椿ちゃん  033.gif


















by yuurakuotozaemon | 2015-04-23 07:21 | おいしいおやつ | Comments(0)

藤の花が咲きました

今年も暗闇城の藤の花が
きれいに咲きました


でも毎日のように雨がふり
夜になったら寒いので
あまり色がよくないわ・・・


農作物もきっと
育ってないわね



c0185356_11254699.jpg


もう後 何年 この屋敷に住むのか・・ね
いやあ、住めるのかなって

経済的なこともある、 高額家賃でしょ
それにご近所の取り壊し工事は、
かなりきついわよ
モグラたたきのように次々と


ご近所さん達も、昔に比べて、うるさくなったって 言ってるわ



一つマンションが建つと、そこからの騒音は、結構あるからね
オープンしたとたん、室外機の空気振動が周りに降り注ぎ、
どうなるんだろうか・・・


大阪府は おこちゃまの学力試験にふみきって
この町でも 早速市長がのりのりで
導入するって


競争させて学力アップ
ベットタウンのウリでしょうかね・・・???
それならば
空気振動さいたる 音楽をもっと擁護してくれ〜^
ベルギーみたいに
文化力で 町おこしってさ



さて、つき姫のトイレの掃除をしてやろう
これも立派な 椿のお仕事
つき姫 体調が悪くて心配や


今日も一日頑張ろう





by yuurakuotozaemon | 2015-04-22 08:50 | ひとりごと | Comments(0)
音というのは
聞こえる音の範疇であっても
なかなか理解できない しろものであることは
音楽家の音作衛門には
十分わかっている

聞こえる音であっても 反射に屈折 反響にと余分な物がついてきて


行政への騒音苦情をよく見ると、室外機の音やアイドリンクなんてのがあったりするので
これは低周波音じゃなって 察しがつくの
でも低周波音の窓口がないので、
はっきりした数字が見えてこない

スーパーやコンビニ被害って
こんなもんがあるって報道もされず
ご近所は知らない・・

脳に関わるってな



じゃあ 物理振動掌握のデータといっても



低周波音被害は、さらに奥が深く
お猫先生のカラーなんぞは
遥かに高みにあり

汐見先生の研究成果は
富士山のテッペンのようなもので、想像を絶すると思う
これは被害者でも 理解できていない 


あんちょこに裁判すると 負け戦だ
公式な裁判記録がない
法律そのものが整備されていないので、
棄却ばかり






c0185356_21350858.jpg



見上げると 八重差桜が美しいが・・・



じゃあ、期待できる 学者はって?

彼等は被害者じゃないからね
血も涙もなく、臨床にかけるべく
実験室に被害者を追い込むでしょ


ネット上にデーターを披露すると
ちょっとした知識のある連中は
ちゃっかりそれを自分のものとして
論文を書こうとする



被害者を 守りつつ敵を責めるのは
ちと難しい
正しい情報を発信するのは、もっと難しい



よくわかればわかるほど弁護士は
裁判所の窓口にいけなくなる
棄却99%確率では



何十年も前からそこに住んでいても
後から来た奴に追い出されるんだ
法律がないからさ



それが 低周波音症候群の実態です
すべてを失って闇の中
廃墟の中に 居を移すしかない


消費者事故調の結論が出ても
国会議員も、環境省も動きは・・・見えない
何も変わらない



今日のこの日 この記述は
ネット上に
何十年でも残さなくちゃならんね





















by yuurakuotozaemon | 2015-04-21 08:31 | ひとりごと | Comments(0)