音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まだまだ

エキサイトブログも新しい仕様になるようで、ここもメンテナンスで止まり、

iCloud ドライブは容量が今まで以上に必要なようで、

wife環境で、半日もてばいい方だ



c0185356_17452746.jpg



サロンはケーブルがマックのベースステーションで繋がっているが、力量も足らず、

遅い‼️


c0185356_17452833.jpg



勝手にやりよるバックアップに容量が入りすぎなんだな、



そうそう危険な環境に出入りできないし、
そもそもこんなに長く
避難生活をするとは思ってないので、


固定のデータ通信を考えてなかったんだよ。




ま、蕎麦でも食って、
チンタラダウンロードを、気長に待つしかないな。
by yuurakuotozaemon | 2015-07-31 09:33 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)

科学は後からついてくる

夏になって まだまだこれからというのに
つき姫は このように
背景に溶けるほど
だら〜〜って


暑い2階には、絶対に行かないぞって
扇風機の前か、クーラーのお部屋か
夏バテ 一歩前であります。


                 つき姫 ダラダラ〜〜〜んの図


c0185356_13154803.jpg




客観といえば、まず第一に体重
そして血液検査
ホルモン検査(メス)
エコー検査にMRI

耳鼻科的には
聴力検査に眼振


イライラチェックはどこの科になるんだろうか????
自律神経っての??
神経科なのかな???


物理的空気振動の図ってのは、すでに取得し
駅前の重機は動いていない
気温の上昇によって
音速は変わるしな・・・・


音作衛門は
サロンに帰っても、少しましかな・・・
いやもちろん イヤマフをつけてだけど



おい、客観って
科学でしょ
科学がついてきていない、
昔からある症状ってのがある
科学は後から付いてくる


全部が全部 証明できないよぉ
因果関係って 
証明できんよ!!



世界経済なんて最たるものさ  
科学式を確立できるか


できないできない
人それぞれ
人の思いそれぞれ
欲の塊
それぞれの立場


あ、、、つき姫
もっと涼しいとこに移動した!!!
by yuurakuotozaemon | 2015-07-30 07:42 | お猫友達 | Comments(0)
さてと、メールの管理に
資料の管理をぽちぽちするんだけど
ペイジーズが稼動せず、過去の資料が見つからない
開かないんだよ・・・  



最近  お猫メールはもういりませんって
そんな人がいるんだってよ





c0185356_20280000.jpg






椿は 難しすぎて
楽天のお買い物メールの方が
いいんじゃないのっていうんだよ
その気持ちはわかるってさ



音作衛門は、データ 命だから
汐見先生にも客観が たらんと言われて



その時は客観ってなんだべさと
思ったんだけど


そうか、工学的とか、医学的とか、情報処理とか  etc

資料を整理すればするほど、
わかったんだ



次々出てくる論文は
その方々には 申し訳ないけど
汐見先生とお猫集積データにはかなわない


天地雲泥  月とスッポン



音作衛門は これくらいはわかるよ




それでさ、、、
大事な資料が見つからないんだ


大事な汐見文書が見当たらない
どうすんの、、これ
あるはずなんだ・・・・



ひょえ〜〜〜〜 
マックトラブルはまだまだ続く!!!!
by yuurakuotozaemon | 2015-07-29 08:10 | 音作衛門物語 | Comments(0)

夏のご挨拶

汐見先生はお変わりないだろうか

PCのメールを整理して、過去の写真を見つけた。

芦屋のアクティブノイズの前かな、
お猫先生と二人の写真


随分沢山の資料を届けてもらったけど、
いかしきれてない。
残念だけど能力不足

c0185356_14201103.jpg

でも、集積データを読めるようにはなりました。
通信教育 独学科だよ



夏のご挨拶にこれを食べてもらおうと・・・
オススメの葛切りゼリー


なんとか生きていますが、事件は解決せず
ほんと 今年も 帰れない
あいつら暴力企業だよ


今日も暑いです



by yuurakuotozaemon | 2015-07-28 10:09 | 満腹みやげ | Comments(0)

あ😰大変だ

まだまだネットトラブルは続き、

マックは自力でマニュアル本を読んで、サポートに頼らずクリアした。
ようは
自力だ、



しかし次はwife環境だ。
1日3Gの契約で、使いきれば電波は絞られ
使えなくなるんだよ。

確認に行くと、やっぱそう
まず3日は回復しない。


そうすると 今の契約を解除し、新しい契約をと勧めるじゃないか、

解約が4万で、今ならキャシュバッグ2万円。お得です。

7G使えますからね。これならクリアできますよ。





その時はっきりわかったんだよ、
次のタイプが出るんだなと
また
次のOS が出るんだ。
そして次のwifeと契約


騙されないぞ‼️
ちょっと不便だけど、サロンに帰りしのごう。


エキサイトは携帯投稿ができにくく、
予約投稿など出来ないし、
前のままで充分なのにと、
腹がたつ


まだまだ投稿は、ポツポツです。
皆さん宜しくお願いします。







by yuurakuotozaemon | 2015-07-26 15:24 | 音作衛門物語 | Comments(0)

どれがいいかな?

疲れた・・・・
マックまだまだ不調だよ

OSX
乗り換えをしなかったら良かった・・・
これじゃあ
最初の10.3.8ではないか・・・


とりあえず、いろんなところを確認して
交信ができるかどうかだ
そうするとこれが確認された


c0185356_21392703.jpg



これが低周波音空気振動被害者の会の
マークか・・・
被害者さんが作ってくれてって
連絡があった




野鳥の会みたいだけど、、この3つ目のが かわいいな

なんでこの縁の周りに
レインボーカラーを入れてくれなかったんだろな??
文句じゃないけどさ

被害者さんは皆苦しい中 協力してくれて ありがたい
心が 明るくなるよ

猫の肉球でもOkってのは
個人の趣味ですが



鳥と猫ならどっちが。。。。求める人が多いかな・・・??
なんせ、カラスと猫  041.gif
カラスの歌もアップしてあげなきゃ
叱られるかな


ユニセフでもいろんなグッズを、募金として売ってるし
そこまでいったらいいな・・・
夢かな・・・



早く家に帰りたいけど
そうもいかない

こういうのを作ってくれたら、書いてくれたら、嬉しいよ
作ってくれた被害者さん

ありがとうございます



もっと描いてくれ!!
こっちも音楽をやってんで!!


これ、、、ブログに上げれるかな...
ちょっと心配よ
やってみよか




by yuurakuotozaemon | 2015-07-25 07:21 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
マックの新しいOSXを
うっかりWiFiの環境で落としてしまい、
とんでもない長い時間引きずられて


そしてWiFiの容量を超えてしまい・・・とほほ
止まってしまった


さらに新しいのになると
いろいろ細かいところに不備が出るのはいつものことさ


サポートに連絡すると、
プロフェッサーが出てくるんだけど
なかなか解決しないんだよ


まだまだかかります



書類は使えないし、ブログは固まるし
まだまだです。

by yuurakuotozaemon | 2015-07-24 11:09 | ひとりごと | Comments(0)

メンテナンスで休みます

新しいOS Xを積むので、しばらく休みます。

どうやら2日かかるようで、
大丈夫かな
心配だ。


大事な記述はすべてバックアップしたけど、OS を積み替えるたびに、不備が出るのだよ。
ちゃんとPCが稼動するかな・・・039.gif

じゃ、しばらく グッドラック






by yuurakuotozaemon | 2015-07-20 18:21 | 音作衛門物語 | Comments(0)

猫派の方々に捧げます。


さて、山のカラスはどうかなって
黙殺の音は 大容量です
過去の低周波音情報や、今の現状を
皆に披露してくれる


ほんと、ありがたいねえ・・・
こういう人もいなくちゃ、闘いは成り立たないな・・・
感心 感謝



しかし、この低周波音被害、知れば知るほど
業界は皆この問題をすでに知っていて
参照値に守られて、
お商売する連中がウジのように湧くってのが
わかってきたよ



原爆でやられた人達の、その腕にウジが湧いて
そんな記述の 合唱曲が
頭の中でz・・・・060.gif060.gif
ちょっと暗いので


今日は 
猫派の楽しいのを選んでみました



小学生の 合唱曲 
<うちの裏の どら猫>
愛媛大学教養学部 付属小学校です
お猫先生の故郷ですね








自分の被害で哭いているひと
泣いてる人
絶望してる人
怒っている人

これを聞いて元気を出してね 057.gif058.gif057.gif058.gif066.gif



















by yuurakuotozaemon | 2015-07-20 08:04 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)

明日は事例会

めっちゃ優良自然食品
紀州のこれこれ・・・・

明日は事例会


和歌山は頑張ってるな・・・・
ピッカンコ光ってますよ


c0185356_21081856.jpg



まあ、人生いろんなことがあるよ
低周波音症候群にならなくとも、
各地の地震で、あるいは洪水で こんなはずじゃなかったって思う人は
いっぱいだよ


大変だなと思うのは
共感とか・・・
想像力かな・・・
練られた人間の内面からのものだよ




こだわりの和歌山の蜂蜜
もちろん風車が建ってないとこ
これを集めるには、とんでもない労作業だ
苦労の固まりだよ
それって想像できるかな


手仕事で作ることが
どれだけ時間がかかって大変か
おれっち 音楽家だからよくわかる



今夜は甘い夢をみよう
避難生活が終了する夢をな




 




by yuurakuotozaemon | 2015-07-19 07:58 | 満腹みやげ | Comments(0)