音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

タグ:低周波音被害者の会 ( 38 ) タグの人気記事

今朝は寒かった・・・・
でもいい天気で


雨が降ると心までまっくら


c0185356_09534190.jpg


毎日何の進展もなく、前進もなく、個人の被害は解決もせず放置されたまま


これは人災だ


明日の東京は寒いだろうな・・・
被害者さんは集まってくるかな・・


毎日 安心して生活したいよ
どんどんストレスに疲労がたまり
体調は殊の外悪い


昨夜も頭痛で目が覚めた
つき姫は風邪かな・・・くしゃみをしているよ

それでも進展がないのは一番いやだ
去年と今年だったら、今年の方がさらに生活の質は落ちている
進まざるは負け戦



国も企業も無責任すぎて、
この国の将来はないな・・・






by yuurakuotozaemon | 2015-11-28 10:02 | 音作衛門物語 | Comments(0)

1回 低周波空気振動被害事例研究会


1.日時:2015年7 月20 日(月) 13 時30 分〜16 時30 分 定員:60名 *事前申し込み要す
2.場所:多摩平の森 ふれあい館 多摩平交流センター 集会室3−1
3.〒191-0062 東京都日野市多摩平2-9 電話受付:042-571-2787 JR豊田駅徒歩7分

4.趣旨:低周波空気振動被害者が事例を共有し支えあうこと、
そしてこの活動を継続して社会への認知活動の一助とすること。
5.活動報告 13:30〜
6.講演「低周波音被害は誰の犯罪か」 14:00〜
7.事例発表 15:15〜 風力発電機、業務用機器、重機、音源不明例8.質疑応答  16:00〜 16:30

c0185356_20274766.jpg

せんせ、肩が痛くて
つってつって、おかしいなあと思ったら
地震でしょ
大丈夫でした??




落ち込みがすごかったし、
全身肩こり状態で、痛かったが
地震が終わったとたん、はねてしまった。
自然の低周波音を予知して、気をつけろと知らせる、この危機管理能力は
低周波音被害者になって、表出した!!


せんせ、不定愁訴って絶対裁判官みとめませんよね


低周波音症候群は外因性の疾患で
内因性の自律神経失調症とは違う。
この場合の一番の加害低周波は、大型地震だが
機械による空気振動被害、長期暴露によって
症候群になる


せんせ、裁判官てバカじゃないですか?
オバカだったら、生徒達のようにノートに要点もまとめれず
大事なことがぱぁ〜〜って
抜けていってしまいます。


裁判官は馬鹿ではなないとは思いたいが
人それぞれだ
そもそもなんで その判決に至ったか、
判決文には書いてない
専門バカってことは充分に考えられる



空気振動被害だから、頭蓋骨をすり抜けてというところを
想像できるとは・・・
思えませんよね。。


想像だけでは 勝てない
お役所仕事と聞いているので、
文章を書きに書いて
備えるんだと聞いている


骨動音抜きの参照値、撲滅!
騒音と低周波音と混同を許すな!
感覚閾値など、気道音の範疇で、古い古い!!
聞こえない空気振動には適応しない
裁判官は医者の前にたつな!、
我々を狂人扱いするべからず!!




裁判官は 絶対に数を数えることはできますよね
でも%を理解できるでしょうか
風車被害では イライラ 耳鳴り 目眩 その他 20%近くもあるんでしょ
政府の正式発表は・・・



基準値がない風車被害は
ないことになっているので、(0%)
各地で反対運動がおこっても、風評被害ということになってしまい
建築業者は肩で風を切って 
ないない それはないという 028.gif028.gif


それならばどうして、政府は委託して調査を依頼するのでしょうか
エコ給湯被害の事故調査委員会に
企業介入あったんでしょうかね
数が少ないので
リコール製品とは認められないって
アクティブノイズはどうなんですか?



業者は
マージン20%ならば、ほいほい話しをうけるだろう
065.gif065.gif065.gif















by yuurakuotozaemon | 2015-07-15 08:53 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)

被害者の会 またします

音作衛門さんの話し
難しいわ
普通の人はそんなこと言われてもわからんよ
そもそも
頭の 中味が違うと
思うんよ・・・

東京で又、被害者の会をするんでしょ・・・

もう家を売って、ここに引っ越してきたたらどうなの
私たち皆 大歓迎やで





c0185356_22181150.jpg


新大阪の弁当 こむすび 奈良吉野の豪快で繊細な味わいとある
酢飯と普通のご飯
冷たいのが難点




東京——3月22日(日)
講演│低周波音被害は誰の犯罪か 13時半〜16時半、
多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター(豊田駅)。講師:窪田泰(低周波音症候群被害者の会代表)。
同会(042-571-2787)WF



この吉野のこむすびね
コンビニのおむすびと大差ないよ
お値段のわりには
これちょっと・・・???



コンビニは敵やから 絶対に買わないって
まあその気持ちは わからんことはないけど
竹の皮の値段と違うかな
旅の途中で捨ててしまうのにね




そうそう何年も よそで生活するのは経済的に大変や
我慢にも限度があるよ
ローソンはひどい会社や
自分がローソンの経営者だから、ほんとよくわかる





by yuurakuotozaemon | 2015-03-14 10:48 | 音作衛門物語 | Comments(0)
写真がちと
小さかったんだが・・・

ここにも大型の重機が上がって
あの大きなのが2台
動き回ってる


風邪を引いてしまって 
お気に入りの蕎麦屋に
行って何か食べようと思ったのに

これで無惨に
打ち砕かれてしまった
避難だ・・・




c0185356_10455783.jpg

ものすごい大きな空気振動がきている
4車線道路なんだが・・
どこもかしこも、建築工事で、それで消費税アップの総選挙??
とんでもない無駄使いだよ


明日の事例会はどうかな・・
季節の変わり目で 結集がうまくいくかな

事例会にでないかぎり、その内容はわからんのね
最近変な奴が妨害するし、理解がおいつかない人もいるしで
ちゃんと顔を見てでないと
話せないからな
更に混乱するからさ・・・




口が渇いて、喉が腫れてきた
こうなると耳まで腫れるから
またまた不調だ



さ、早くこの辻を通り過ぎて
目的地変更だ
おっきな重機3台ばいばい!





by yuurakuotozaemon | 2014-11-15 08:49 | 音作衛門物語 | Comments(0)

秋の天才の診療室にて

先生 外耳にストレスがかかって反応があります
今までとは違う・・・

地震はどのくらいの距離で反応するんだ??



そうですね、地震があったでしょ、この近辺でね
東京はまた次の日に地震があり
耳はとんでもなく不調きわまりない



台風とはどうか??



そんなもん 序の口です
そして重機が動いたら、半径100mね
もう逃げるしかなくて、
全然音は聞こえないんですよ、全くですが、反応だけあるので
計測するとドバ〜〜って出る


後頭部がかちんこちんになって
カテーテルも通すのが難しかったでしょ
今日は随分回復し、柔軟になってるでしょ


そうなったら逃げるしかない!
卓越周波数検出段階で、一斉避難です

せんせ、外耳のここらへんにストレスがあって(組織図を指差す)
今までとは違います
いつものチリチリはもっと奥、
違うんです!
ここがイタイの!!!



c0185356_20583341.jpg

天才は周波数やdBになると、しょんぼりしてしまい(測定師に聞かないと理解が及ばない)
そこから先は、どうもこうも仕方ないが
・・
ここがイタイというと、真剣な反応で
やはりたよりになる
医者は症状を見て、なんぼのもんだ




しかしちょっと反応が最近高すぎで、、、???
さらに口内炎??
口と喉の境目に??


口内炎の原因はわかってないんだって
なんでなるかは分からない、研究不足

この世の中 症例はあるけど、
原因はわからない病気でいっぱいなんだ

だからこそ医者に症例を届ける戦いは、
絶対不可欠なんだ



















by yuurakuotozaemon | 2014-11-14 08:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)

新蕎麦の季節です

016.gif
新蕎麦の季節だ
しこしこした
納豆蕎麦


納豆にネギと卵 大根おろし

そしてたくあんに野沢菜
てんこ盛りだ


この絶妙の組み合わせが
うまいのよ・・・


c0185356_6535093.jpg


今回の低周波音被害者の会の事例研究会
どんな内容なんだろうか


出席できないけど、気になってんだ
タイトルから察するところ、
猫のぎゃあぎゃあ鳴き声が轟き渡りそうだよ・・・・



そうだよ
いったい誰のせいでこんな出口のない、解決策のないドグマに陥って
出れなくしてんのは誰のせいなんだ


アスベスト被害は認められた
政府は当初からこの問題を知っていたにもかかわらず、放置した

低周波音被害も同様だ


政府に近い 工学関係者は
様々なところで起きている事件を見てみないふりで、
健康被害が出ていても、医師に知らせない運動をしてきてる

消費者事故調査委員会はどうなってるんだろう・・?
そのメンバーの中にも、入ってるんだよ

環境省のマニュアルで、被害者を
狂人扱いに追いやったのも、
そいつらのせいだ




被害者かどうかわからない、
被害があるかどうかわからないと政府は言って
それでもって



訴えを起こす人間は
狂人の疑いがあると
環境省の手引書にはある


わかってないのに、どうしてそう明記されるんだよ


だれかが そんな入れ知恵をしたんだ











by yuurakuotozaemon | 2014-11-09 07:47 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)
第26回低周波音症候群被害事例研究会の案内です。


情報欄「きんようびのはらっぱで」 東京都:11月16日(日)
健康│低周波音被害の加害者は誰か 13時半〜16時半、多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター(豊田駅)。講師:窪田泰(低周波音症候群被害者の会代表)。同会(042-571-2787)WF T


c0185356_20022663.jpg


椿と整骨院の 若い先生との会話




背中がめっちゃ固くなってるよ、丸くなってるから
猫のポーズをやってストレッチしなくちゃ
今日は院長先生はお休みだけど
僕が頑張ってます!




最近の若い学生さんは、根気というのか
あの穏やかな院長が学校でブちぎれて、机を蹴飛ばしたって


なんでも、試験をしたら
骨とかな...
関節とか、描いて説明をせねばならない項目が



あの、、ほねっこ食べてって
コマーシャルの骨を描いてる学生がいるんだよ
それが ケッコウな数
もちろん教科書には説明がのっている




院長せんせ、それで切れたんや




そうなんよ、辛抱がたらんでな
ちょっと怒ったら止めてしまうし、
あんちょこに人生を考えてるし




そんなぁ  
低周波音問題の社会運動とか、
市民運動とかになったら
そうそう結論が出ないから
とっても抵抗分子にはなれないよ

日々日々着々と
できる事をただただ淡々とやり続ける
光が当たらなくても
ただただ黙々と・・・・




そんな高度な話しではないなぁ
なんせ あの優しい院長が、ブチ切れたんだから
よほどのことよ




誰が悪いって
親の育てかたとか
苦労のない社会環境とか
環境ホルモンとか
言ってしまえば楽やけどねぇ..
そんな問題でもないわよね



そうそ それ以前の話しと思うよ














by yuurakuotozaemon | 2014-11-08 09:57 | Comments(0)

UFOとは論理的でないねぇ

そもそも低周波音被害者が 存在するということ
これは政府は知っている。
国会質問書も出されてるし、何十年も前からあることはわかってんの

あの悪魔の教典の環境省の低周波音マニュアルが存在すること自体が
それを裏付けている

くるし〜〜〜いと訴えてくる人間が
嘘つきかどうか、狂人かどうか
それを選り分けるために、あれはあるんだよ


UFOが存在するや否やとか、
存在なんちゅうことよりも
たしかにいるんだからな
ただ数が少ないだけだよ






このピンクレディってのが、全盛期だったことから、
低周波音被害はあって、健康被害が出ているんだよ
世界中から被害が出ているの
それを政府は知っている


インターネットのおかげで、こうやって過去の映像も配信されて見れて
彼女達の存在と動きを、見れて
それを私たちは楽しんでる
世界中に被害者は存在するんだよ



ただ数が少ないので
免疫学の網の目に残るかどうか
癌でも小さけりゃ、感知できないでしょ


仮に10%として、残りの90%の人達を相手に、安全かどうか研究しようとしてんだよ
長期経過を見て、免疫学ね・・・


すぐにやられて反応する人達の
生活や健康は見てみないふりをして、いないことにし(除外)
反応が鈍い人達(音作から見ると)を長期暴露してみて、どうかとな

最近はちょっとのストレスでも、鬱になったり、
そこまでいかなくても辛抱がたらずに、
仕事を辞めてしまう若者が増えている

普段から寝不足もいる


その複雑な条件で持って
免疫学って



風車はまだ数がそろい、はっきり症状が見えるんだがね。。。
政府の予算はどこに消えて行くのかね










by yuurakuotozaemon | 2014-07-14 07:33 | 音作衛門物語 | Comments(1)

いよいよ明日は事例会だ


これは何だと思いますか?
何に見えるかな・・・?
人それぞれです


c0185356_17411715.jpg

いよいよ明日は 事例会だ
一体どんな人が集まってくるかな・・・

次の被害者さんが、来るかどうか
いつもどこからともなく集まってくるがね
サポートしてくれる 今までの被害者さんも集まってくれるだろうか・?

なんせ、長時間の勉強会で
しかも内容が難しいからね
幸い台風は行ってしまったが、天気が悪けりゃ結集はない

自分は行けないけど、結集を心配するってのもなんなんだが、
一回一回 全力投球で
案内を方々に送り、
開けるのを祈りたおして はや5年
会全体としては7年かな・・・


当日配布のパンフレットはできあがったかな・・?
蓋を開けてみるまで
何人集まるか、どんな人が来るかわからない
あまり沢山でも対応できず

怒り狂って、けんか腰で来られても
喧嘩の相手がちがいまっせ
そこのとこよろしくお願いします



c0185356_17411857.jpg

可愛いクロ猫クリップが8つ入ってます



by yuurakuotozaemon | 2014-07-12 07:35 | 音作衛門物語 | Comments(0)

町田に大田に中野区って
これって都議選の応援??



c0185356_12421493.jpg



違うわよ、今回の事例会の打ち出しのサンプル事件の話し
でも激戦区なのには違いないわ
椿の記憶に間違いがなければ、何件か過去に
ここの区から 被害者さんが出てるわよ


このタルト  めっちゃ甘いわ
こんな甘くて大丈夫かね
昔は砂糖は贅沢品で、
今は血糖値が上がるって 健康志向
とんでもなく たらふく食べてってって時代は
団塊の世代よりも上でしょ


東京の議員さんが、事例会に出席してくれんかね・・・
とにかくマイナーな我が被害者の会
都議会議員に区議会議員、
なんとか参加を募るには どうしたらいいかしら・・・
議員も知らなくて、どう解決するのか この問題




ねえこれって人工甘味料を入れて、
最後の風味だけ砂糖ってのもありかも・・・
Coffeeをもう一杯注文しようか?
とっても甘くて・・・



グローバル世界は 食料危機で困る時が目の前
消費税や軽減税率どころでないわ
フランス革命のその時のように、
困る時が来てから考えてなんてアホよ、
塩は日本ではマイナーだわ



目 耳 舌 皮膚 匂いに
これが関与して  健康被害 こわ〜〜〜いって時代が来る
体の組織に染色体どころか   
脳が破壊されるって

目はポケモンの時に証明されたし、
舌は人工甘味料から始まって発がん性とか一杯
皮膚は化学物質過敏症
耳受容だけがついてきてない



ねえ椿ちゃん、お紅茶の方がいいかな?
どっちが合うと思う?
ねえ、それ早く食べなよ



そんなことでどうします!
後3日!
激戦あるのみ!









by yuurakuotozaemon | 2014-07-11 09:07 | 椿のお部屋 | Comments(0)