音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
音波兵器が存在することは、
宇治の先生が論文を翻訳してくれて
知ってはいたんだけれど
これがユーチューブの映像か・・・





まあ、その音の実態は
データーがないのでなんともね・・・
どんな音波の集積データー??
きっと単一音波の形状で、、、、??



超低周波音にあるに違いないが
人間の聞こえる騒音区分であったら
大きな音では
敵が気がつくのだ




それよりもこの説明している
男性の目が・・・・
きになるな
めっちゃ、厳しい目やね・・・




キュリー夫婦が研究していた時の
問題の一つは
核分裂が次々に連鎖反応を起こして・・・・
それを止めること
それが課題だったんだって



敵は死にはしないが
聴覚は潰されるやろうし
脳も破壊されるでしょうね・・


それをどう環境省は
思ってるのかな?
御用学者がいくら守っても


世界は混乱の方向に、間違いなく行っている




by yuurakuotozaemon | 2017-08-13 20:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)
前の戦争で大陸からの引き揚げ船で
日本に帰る人たちは
小さな船だけれど

サメがウヨウヨ寄って来て、船を揺するので
怪我をした人や、子供を
海に投げ込んで、

自分たちが助かるために、それをして
子供を生贄にされた母親は、気が狂れたんだ

人間はそんなったら何をするかわからないケダモノ


人として当たり前のことができる
またそういう場面に遭遇しないで生きれるってのが
福運なんだと思うし、平和なことと思うのだ


c0185356_18050623.jpg
水仙の葉を食べて、毒に当たったという人間も出て来たなあ
ニラと間違えた??
雑草と間違えて抜いた奴もいる



低周波音被害者も因果関係が認められないという政府の言い分で
いないことになってしまい(数が少ない)
家を追われて、散々な目にあっていても


行政は、何もしないし、
下手すりゃ、あざ笑って、蔑まれ(向こうは無知と思ってるからな)
企業も省庁に圧力をかけて、封じ込めて(金儲け)
やりたい放題だ


議員も選挙のことしか考えてないか??
自民はそうだな・・・売国奴だから利権づけ

野党にしても気骨のある時代は過ぎてしまった


資本主義の、一番の残酷な部分ねえ
サメの餌食になってるのが低周波音被害者よ
民主主義の、多かったら勝てる、少なかったら負けるってのも
これも同じようなものさ・・・
船に乗り合わせた連中で、弱者ってことよ


一艘のちっこい船が日本丸
そこで生贄になるのが、弱者で
辛いが仕方なしというのが、大多数で、経済界

そんなことをしていたら、遅かれ早かれ全員沈没日本丸


おい、北朝鮮にはミサイルを撃ち込んじゃいけないよ
そこにも よく理解できていない民衆がいるんだ
子供を生贄にされて気が狂れた母親を
出しちゃいけない









by yuurakuotozaemon | 2017-04-25 18:25 | ひとりごと | Comments(0)
ちょっと重い内容だったので
ここら辺でインターミッションしようか


戦争にしても
テロにしても
その根本は

個人ならば 食えない、ってこと
寝るところがない
今の日本ならば
金がないってこともあるか
だから人の物でも取って食うとなる


人間の生命に十界の生命というものがあり
これが
下の方の地獄や餓鬼や畜生に
基底部に支配されると
欲望の虜ね・・・



c0185356_19252659.jpg


人としてやっちゃいけないことが、
わかっているはずなのに、
やってしまうんだな・・・
金が欲しくて横領とかもさ


家族が多くて収入が少なく、欲しいものを万引きなんか
昔はあれども
次の時代はスリルを味わうためにに変わり


今は親をも殺す、伴侶も殺す
行きずりの歩行者も切りつけて
ストーカー事件を起こしってさ


あなた、それでも人ですか?
人の心の中まで貨幣価値で値踏みをするかって
そんなんや


このコーヒーゼリーも食えなくなる日は近いな
避難生活7年目だからして


つき姫見参も終わり
生徒も消えたので、登場人物はいなくなり
道楽日記の話のネタもどんどんなくなって
からっぽよ


裁判も負ける確率が99%で、やりようがないでしょ
あんないい加減な参照値のおかげでな

断定ができないって
それを被害者に求めてどうよ
それを求める矛先が違うでしょ!




人体実験は環境省が推進しているので
素人同然の公調委に判断させるとは・・・・・


「昔陸軍 今 総評」と労働組合の華やかなりし時に、言ったよなぁ
そうそう 知ってるよ
「昔 陸軍 今 環境省」と 
低周波音被害者は、そう思ってるって







by yuurakuotozaemon | 2016-07-26 08:51 | 音作衛門物語 | Comments(0)
あなたこの長い物語を、最後まで見れますか?
731の物語
あなた日本人ですか?
なぜ、なぜ、こんな残酷なことができたのですか?

そんな声が聞こえてくるような・・・・




               




731は自分達の邪悪を葬り去るために、すべてを焼いた
自己爆撃で、自分達の罪を隠蔽したのだが
それを拾い集め、集積した人間がいて、
執念だな・・・・
巨大な権力の悪が生み出した邪悪を
光の中に引きずり出した。


ほら、あの女性の真剣な眼差しを見たかい?
なんて美しいんだろう


人間の心の中には善の命と悪の命が存在し、
善の生命の力が弱くなって、悪の生命の勢いが強くなり
欲望が制御できなくなると
人を殺してでも
食い散らかすようになり

ようは地獄界や餓鬼界の命が強くなると
人間は悪魔のようになってしまう
いや 悪魔よりタチが悪いかもな


悪魔は契約書を守るけれど
人間は嘘をつくからな・・・・


善の生命を強くするには、他者への貢献であるし、
文化芸術の力が、人の善性を掻き立てることができる
高度な宗教であれば可能だけれど 
残念なことに、テロが起こっている



by yuurakuotozaemon | 2016-07-25 08:29 | 遊楽映画館 | Comments(0)

悪魔の飽食 赤い支那靴

宇治の先生のお気に入りの曲は
この悪魔の飽食の中の3番目の曲で
6/8拍子のこの曲は合唱曲らしい、つくりをしている。

人体実験の人たちは、政治犯や捕虜や
いったい何人731部隊が殺したかは、わかっていない
12年間のやりたい放題だけれど
それは大きく報道されることも少なくて

従軍慰安婦問題よりもちっこい扱いである



さあ、この6/8拍子の合唱曲を聞いてみてくれたまえ
独特の2つトリの揺れ方が、子供をあやす子守唄のようにも聞こえ
日本人が一番苦手な拍子であるが、うまく流れていく


中秋節の満月を、父は一緒に見れない、約束を果たせない
赤い支那靴に卵の入った月餅に、そんな平和な情景が見えるようだが
悲しい囚人の マルタの思いを歌っている







マルタか、日本人らしい名付け方やな
人間ではなく丸太
ただの物体 ただの実験材料 
正義も人格もなく
この世の地獄がそこにある



by yuurakuotozaemon | 2016-07-24 08:03 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)

グレート マザーは健在

思い起こせば、高校の時のグレートマザーこと まさ先生は齢95才でご健在とか・・・
我が担任がこっぴどく締め上げられた
とんでもない女傑だった・・・


女性の権利!
教え子を戦場に送るな!
我が高校で、戦争の体験記をまとめてと
とんでもなくパワフルな女性であった・・・・・


この遊楽音作衛門の母上を教えた人で
そのころからあの高校に君臨し、
女学校の時から 一体何年 一つの高校に在任したのか・・・?
今から思えば、あまりの激しさに転校先がなかったのかも・・・



いやいや 結婚適齢期の男子が
戦争にとられていない時代
まさに戦国武将の女人のように
厳しい生き方の方だった


その当時は政府にたてつく行動を起こすのは
共産党であり、民主青年同盟であって
まさ先生もそうであられた
周総理の時代である




c0185356_18341529.jpg



音作衛門の母親は、戦争の悲惨さを文集にまとめるので、文を書いてと依頼された時に、
うまく文章が書けないということで
音作が話を聞いて その文章を上げたんだ。
わずか少し、女高の先輩の
爆撃を受けた時代の話は 母には書けなかったし
自分の戦争体験を書くには、
厳しかったんだろうと思う


先生はすぐにそれを見破られ
文が若すぎるって




何度も政治活動に誘われたが
音作は違う道に行く決意をしていて
その誘いには乗らなかった


何年か後に池田門下と報告すると
そうでしたか、、と うなだれ・・・
そこに参預するかと・・・



しかし平和行動を貫く道を今も
音作衛門は歩んでいます。



平和を構築する道は、主義主張 イデオロギーは違っても
奥底の一念は同じと思っています。


教育者として働く女性として 
尊敬しています


今のこの低周波音被害者の会の戦いをご覧になると
きっと共感し
褒めて下さると思います。





by yuurakuotozaemon | 2014-07-09 08:39 | 音作衛門物語 | Comments(0)

またせたな、音作衛門

待たせたな、音作衛門
久しぶりだな・・
それでまだ帰れんの??


ここでワインなんか飲もうよ  011.gif


連日のように集団的自衛権で揉めてるな・・・
9条を改正して、武器を輸出すると
儲かる奴がいるんだろうな・・・
おまえ、それが誰だか知ってんだろ・・・017.gif

フォアグラのパテ食って、にたにたして
おまえ知ってるだろ


政権が変わってとたんに原発っていいだした
原発を稼動させて、儲かる奴は誰なんだろ
世界中が注目してんだよ


低周波音問題を隠してきた連中だろ


おい、一体どこの企業からの献金で、何パーセントくらい懐に入るんだろか?
5%、8%、!0%
集めた金はどこに持って行くつもりなんだ??
やっぱ海外か??

ユダヤだったら・・・
いやいや、俺はユダヤは好きよ
誤解すんなよぉ
美人が多いじゃないのぉ



それよりな
新しい銃を買おうと思ってんだ
東京マルイの新型なんだがね、、、
おまえ、これ輸出してんの知ってたよな



c0185356_17330322.jpg


Avaazコミュニティ署名サイト
世界中から憲法解釈の変更
反対の署名活動をしています

是非ご協力下さい!






by yuurakuotozaemon | 2014-05-29 05:38 | 音作衛門物語 | Comments(0)