音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音波兵器??

キューバで音波兵器が使われたみたい
音で人は殺せないって
日本の学者はいうけれど

ローマクラブのマサチューセッツ工科大学に依頼した
研究では、そんな話もちらほら出てきているんだ
およそ35年前よ


ルネユイグは美術史家であるが
このポスターを見たら
どういうかな


c0185356_20134386.jpg

黒猫(迷信とか自然とかの象徴)
これが何かを抱えている
医学と、科学だろうね...


そして自動車よ

無限のエネルギーを求めてる



地球を破壊する
人類のエゴイズム


人類は、自然を、動物を、
略奪して、欲望を爆発させて
この20世紀をやってきたんだろう


なんで黒猫を可愛がって
静かに生きれんの??
低周波音症候群は、家にも帰れず、
衣食住に困って


行政も企業も知らねえよって
どうしましょうって
いえるか、ばか!









by yuurakuotozaemon | 2017-08-12 20:30 | 音作衛門物語 | Comments(0)
連休なので、風力発電被害者の会とか
エコ給湯にエネファームの被害者の会とか
コンビニ近隣被害者の会とかも
一応くるっと回って
見たんだけれど・・・


すごいアップ率が増えてるわ。。。。
音作衛門が被害者になった時は、こんなではなかったよ
お猫先生の記述は下火になってるのがわかったよ
何もせんでも、他が騒いでるからさ・・・

いねちゃんの時代は終了


c0185356_20192561.jpg

それでも、政府はどんどん空気振動被害を
要は企業の金儲けのため
それで国をアップさせんがための自民党政権だな・・・・


誰ですか? 大型企業にすり寄って金儲けしようとしている人は??
いっぱいいるじゃないですか

少数派の被害者を、押し黙らせて
それで政府の思う、企業を発展させさせんがための
低周波音被害隠蔽でしょうが...



魔は天界に住む、第六天の魔王はそこが住処だから、そこから出ないだろ・・・
声聞 縁覚界の 学者先生の言うことも
菩薩の慈悲もそっちそっちのけで
裸の王様堂々と大通りを歩くのだ



もちろんそれは、環境省だ!!133.png





全国でポツポツ出る被害者を
黙らせる方法は
精神疾患を疑うものとマニュアルではなってしまい



一体いつから、こんな すり替えをしたんだろうか?
これを紐解く気骨のある人は現時点いるかな??
汐見先生の時代はあったけれど



風車などはさらにひどい超低周波音被害だから
世界中で被害者が出て
死んでるよ・・・・・108.png107.png163.png


世界の非常識を否定して突っ走る、環境省と御用学
そして地地方自治体は隠蔽って
どうよ???


痴呆自知隊かな・・?











by yuurakuotozaemon | 2017-05-02 18:33 | 音作衛門物語 | Comments(0)
低周波空気振動被害者の会の新しいHPができましたって
みなさんちょっと
覗いてみてください 
ちっこい会だけど、デカイ文字で表示しよう!041.gif




c0185356_15144231.jpg



やっぱ、落下風車の羽根の オブジェより  こっちの方がいいや
昔は黒猫で検索したら
出てきたのだよ
懐かし〜〜〜〜い


新しいHPのどこかに
これ入れて!!







by yuurakuotozaemon | 2016-07-03 08:25 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)
つき姫の病院のお通いは
やっぱつきに2回ではダメかな・・・


今回は体重が
2.3キロって

やっぱどんどん減っていきます


c0185356_13575135.jpg

最近 椿の姿が見えなくなると
ギャオ==って、
大騒ぎになるので、
あんまり遠いところに外出できず、

ほんと困ったわ・・・
目を離せなくなって


工事はまだまだ続き
体調は悪いし、気分は落ち込むし、寒いし
つき姫の調子が良くなるわけもない



年末年始、どうしようかな・・・
それでなくとも何も進まず、塩漬けの状態で
周りの人たちは自分のことばっかしで
怒る気にもなりません


来年こそはって
考えるだけ無駄
余計なストレスだ!





by yuurakuotozaemon | 2015-12-18 16:00 | お猫友達 | Comments(0)

ハロウィンの黒猫

いよいよ11月
今年も何も変わらず

どうなってんの!!
どうしてくれんのこの避難生活!!
年が明けたら7年目だよ
これは人災だ!
絶対にこの世の中許さんで



よし、買い物してストレス発散だわ!!

今日はハロウィン
これ買ってみよう





c0185356_17553644.jpg


なんだと思いますか?
この黒猫







c0185356_17553655.jpg


女性ならばわかるはず
髪留めよ




大阪の街ではハロウィンの仮装の連中に
椿は昼間は
あったことがありませんが

イタリアの町の仮装舞踏会には
参加したことがあるわ・・・
マスク被ってさ
無礼講や


阪神電車が
時間限定この電車に乗って、仮装イベントを
企画したようです。
もちろん椿は参加していませんが、

どこもかしこも
お祭りイベントで
人をかき集めることしか考えていない!




西洋のお祭りばかり輸入して
変な国だわよ 日本国


向こうの国のお盆でしょうが



阿波踊りに郡上徹夜、いろんな祭りが日本にもあるけれど
阿波踊りを練習する音がうるさいって
苦情が来て、防音をして
体育館でやるってよ



国際交流とか国際的文化っていう時代ならば
日本をなんとかしなさいよ




黒猫は魔法使いのお使いだから
この時期いっぱいグッズが出てくる・・・
日本はご当地キャラですかね・・・015.gif 



黒猫の着ぐるみは売っていませんね





by yuurakuotozaemon | 2015-11-01 08:54 | 椿のお部屋 | Comments(0)

やあ、こんなところで

やあ、おはよう
こんなところで


毎日のテリトリーチェック
ごくろうさんです


c0185356_06230977.jpg
つき姫によく似た 黒猫が
最近よく遊びに来て
あちらこちらで見かけるようになりました。


避難生活6年目
いろんなニャンコが訪ねてきます。


みんな個性的な子ばかりで、この子はこの目がいいでしょう
つき姫はこんな目はしないなあ・・・
もっとオンぼりしている


ここいらの野良猫のボスは入れ替わったようで、
姿を見せなくなりました。
野良猫の命はそんなに長くはありません


お前も気をつけろよ、
悪い病気が流行ってるからね


by yuurakuotozaemon | 2015-08-31 06:30 | お猫友達 | Comments(0)