人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ややこしい話 大坂屋吠える

ご近所さんのあまりの混乱に、大坂屋さんはすらすらと次なる要請書を認めて、にいちゃんに渡しました。
これを付属するよって、地主とコンビに提出を頼む。
にいちゃんは韋駄天のごとく飛び出しました。
さすがに若くて元気いっぱい。お使いはくらいはできるのだ。

じっと虚空を睨む大坂屋。

するとまもなく、コンビ二の屋根3,8mの時空からカパッと窓が開いて、イノブタいやチョハッカイが鼻息荒く降りてまいりました。
誰だ誰だ!俺様のコンビ二の悪口を言うやつは!

日照権も守り、法務局にも申請し、市の行政管轄も犯していないオールクリヤの俺様を悪く言うのはどこのどいつだ。住民への説明会をしなければならないという市の行政指導はない。
俺様は正しい。なんでおまえらここに集まってる!
猪突猛進で大坂屋に走り込むチョハッカイ。
パンと一発猫だましをかける大坂屋。
走り込む相手が違う、それを言うならにいちゃんに言えよ。その書面の相手はにいちゃんへの要請状になっている。

やや!ほんまや 地主とコンビ二の窓口をにいちゃんにしていたのを忘れておった。
法人であるかぎり、代表者名と折衝窓口を公にするのがあたりまえというつっこみに引っかかってしまったか〜 無念

ご近所さんはクチポカン状態で、何のことやらしばしわからなかったけれど、さすがにおばちゃんパワー爆発。
ちょっとブーサン 近所に挨拶もなく24時間営業すんねんやったらそれ相当の覚悟してもらわな、トラック何台はいるんや,何時にくるの、うるさかったら誰にいうねんな、ネットの書き込みの苦情はほんまなん  凄まじい口つぶて

こうなるから嫌なんだ!説明会をするとメチャクチャに
チョハッカイ大坂屋に突進す。
ちゃんちゃんバラバラ ちゃんばらばら  時代劇のバック流れる古くさい音楽
重量勝負では負けないぞ  ドスコイ

大坂屋の重量はゆうに100キロをこえ、不機嫌そのものの面構えは行列のできる法律相談所の北村弁護士のごとし、
バッタバッタと論理の利剣で切りに切り、チョハッカイ息も絶え絶え  コンビニの折板葺き鉄板ヨドコウ屋根に這い上がった。

そこで待ち構えるご近所さん
ちょっとブーサン この鉄板とたん屋根なんとかしてんか!
あんたこの熱い鉄板でバーベキューにされたいか 今年の夏は体表温度を二階の室温は超えるで  私らにかて生存権も生活権もおますんや 弁護士に相談しまっせ

なんでこないまで、俺様を悪口を皆が言うんだ!
俺様は正しい! 俺様はオールクリア!

そんなんちゃんとした会社やったら当たり前のことや  時間の無駄や  その口答えやめなはれ
それより会社の宣伝をしたらどうや 企業ならもっと宣伝せな
はたと気がつくチョハッッカイ

20年の歴史を当社は持ち、企業努力を積み重ね、当初88台の配送車から今やハイブリッドトラック6台で乗り込みをできるように成長した。24時間営業で常駐店員二名。隠しカメラは内6台に外2台。チョハッカイ急にイノブタに変身す。

ふんふん  
これで説明会はなんとか終了!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-02-16 09:27 | 音作衛門物語 | Comments(0)