人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

花とミサイル

BFと花見のドライブに行ってきたの 高速料金1000円になったから そしたら渋滞でさ。ラジオは北朝鮮のミサイルの話がずっとでさ。椿ちゃんどうしてたの?

生徒さんとピアノフェアに出かけて、お買い物よ。ジャリコンで奨励賞に輝いたご家族と。

ETC使って高速道路で、戻りが20円とか70円で、ちょっと複雑な心持ちだって彼氏が言うのよね。
深夜神戸からで、450円は嬉しかったけどさ。

湾岸ライト綺麗だもんね。椿、目が悪いからオレンジの光の中は運転できないけどさ。
北朝鮮はなに考えてるんやろ、あれでもちゃんとした国かね。
国民餓えてるんでしょ。それでミサイルでしょ
 
日本の政治家も同類かもよ。定額給付金を反対していた党が、決定されたとたん うちの党ががんばって通した案だって、図々しくいうじゃんか。国民だましてどうすんのよ。

子供の感性はだませないわ。ピアノを選ぶときどう選択するかなって見てたんだけど、結局一番いい音の楽器を簡単に選んで、びっくりよ。上方音楽大学ご推薦のピアノはこけみそ。
あの大学もう風前の灯、権威も地に落ちたわ。
それから考えると国民は馬鹿ちゃうし、だまされないやろ。

政治に興味を持ってたら鋭くキャッチできるけど、全く興味がなくて選挙に行ったことのない人種もいるからね。
興味づけ如何によるんじゃないの

音楽に興味がなかったら、楽器も音も演奏も 存在しないがごとしかな
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-04-06 06:23 | ひとりごと | Comments(0)