人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

満腹土産

満腹土産_c0185356_1742912.jpg

まいど! 大坂屋でおます。皆さんごきげんさん!
今日は中国のお土産でっせ
ただしチュウコクコが今ひとつよくわからないこの大坂屋、なにがなにやらさっぱりわからんじまいで、おいしいかどうかとか、その食品がなにかもわかりまへんよってな

左の二点はビーフジャーキー 酒のあてやね 
奥のは揚げたクッキーかな
右奥はチョッコレート これはまずかった〜
この前二点がようわからんです。

皆さんご存知でっしゃろか?

大坂屋さんはかってに冷蔵庫を開けてビールを取り出し、ばんばん飲みながら、
何事も体であたってなんぼのもんですよって、手当り次第に食してみて、気分爽快!
音作あっけにとられながら、このわけのわからん満腹土産の読めない文字を、なんとか読もうと無駄な努力をするのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-04-24 10:14 | 満腹みやげ | Comments(0)