人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

サバイバルゲームの楽しさ

サバイバルゲームの楽しさ_c0185356_1611983.jpg

アウトドアスポーツで非日常性の食事と言えばバーベキューですね。新型インフルエンザの最中でもこうやって食べるとは肝がすわってますやろ.
どないや この肉のうまそうなこと!
くんくん 臭いまで伝わってきます。

サバイバルゲームの楽しさ_c0185356_1611973.jpg

この軍隊服は、コスプレゲーマーといって、左がベトナム戦 
中央が第二次世界大戦です。

いつもの椿のお着物ファッションとはずいぶん違いますが、まぁ これが男というものです
非日常性ファッションというものは、どんなもんでも結構な値段や。
上から下までざっと見積もって、なんぼくらいと思いはりますか?


おっと! 雨が降り出した。どしゃぶりになりそうやな
観戦にまわるか、どろんこ戦に参加するか、どっちしよかな
ここまできて帰るわけにはいかないよ、敵前逃亡はいかん、行くぞ!
音作衛門 滑るなよ!  おおっ おまえもな
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-05-28 00:10 | サバイバルゲーム | Comments(0)