人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

梅雨でも光るあなたの6月

さて今月のあなたの運命を、ご紹介いたしましょう。

先月は皆さんあたってましたか?
確認して納得できる結果だったかな?

音作はどちらともいえません。
椿はヤフオクが成功してあたり! 鉢はだめだったけどさ、複雑よ
つき姫はお友達と外食だって、どこで何を食べるのさ ???


牡羊座
運気は下降気味。ルーズな生活は禁物。でもご心配なく、下がった後、次は上昇あるのみ!

牡牛座
じめじめして気分も×だけど友達と外食しよう。すっごく楽しめてストレス解消が出来るはず。

双子座
不安定な時期。そのせいで周囲を混乱させそう。親との外出ではラッキーな出来事がありそう。

蟹座
以前から挑戦したいと思っていた事は今やっておく事。思う存分楽しめてストレスも発散出来る。

獅子座
遊んでおくなら今がチャンス!いろんな収穫がありそう。但し悪い予感があれば当たるので要注意。

乙女座
物事が予定通り進まずイライラするかも。あまり深く考え込まないで直感で動いてみては?

天秤座
グループで行動すればツキを呼びます。周囲の人が手助けしてくれてラッキーな1ヶ月になりそう。

蠍座
遠方に出かけよう!特に東の方向に行くと何かいい事がありそう。でも運転には気をつけて。

射手座
全般的に好調。仕事・趣味など全てに全力投球してみよう。やればやるだけ成果は出てくる。

山羊座
いろんな人からの忠告には耳をかたむけて素直に聞くこと。勉強にもなるし愛情も感じられるはず。

水瓶座
やや低調気味、本音を素直に言う事。心を開いて接すれば良い方向に向かう。レジャー運は◎。

魚座
友達に甘えすぎ。親しき仲にも礼儀あり。友情を長続きさせたかったら相手の事も考えて。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-06-01 00:43 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)