人気ブログランキング |

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気を付けなくちゃ

おい!音作衛門 どうしたんや? えらい顔色が悪いやないか 
  何か悪いもんに取り付かれたみたいな顔色やで

化け猫がますます調子に乗って、夜も昼も喉を鳴らすのよ、気配を感じられるのは勘の鋭い連中で、ほとほとまいってるの、3キロ痩せたで・・

天四郎の演奏会はどうやったんや?

あいつはなんか開眼したみたいや。なんか人が変わった様に緊張感が溢れて、興行的には苦しい闘いやったらしいがな。

内面の変革か、それが一番といっても経済が苦しいと大変やな

c0185356_16215451.jpg終わってから車上荒らしにあったみたいで、ほら

あいつの車ねらって、現金もってないやんか、その泥棒アホちゃうか


c0185356_16215592.jpgおまけにうちの主治医は骨折して、 ほら







あと天四郎と今回組んだ遊楽孔雀丸が右手を負傷、
骨折まではいかんけどな

なんやそれ 悪いことばっかり
椿ちゃんは?

のんきに元気 
男ばっかり負傷なんや

化け猫の祟りかと
気になるんやけどな

その低周波ってやつは、普通人には聞こえないもんなんやろ、
それならその化け猫は音作にすり寄って認めてもらって、ご機嫌なんちゃうか 
誰だって自分の存在を認めてほしいものやろ
じゃけんにせんと可愛がったれよ。

おまえどんな思想哲学で生きてるんや・・・それはないで

  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-07-04 00:21 | ひとりごと | Comments(0)