人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

何してたの? シルバーウィーク 

何してたの? シルバーウィーク _c0185356_933751.jpg

  岡山のお土産 黒ごま 白ごま餅

椿ちゃん お休みの間、何してたの?  
これ郷里のお土産ね。

椿は従姉妹の遊楽百合子さんと一緒に、秋の羽織を選びに行きました。栗色っていうかな・・そこに貝の柄でね、百合子さんにピッタリだと思うんだわぁ。

椿ちゃんは何買ったの? 
椿のお着物は、まだ手を通してない物ばっかりで、着るのが先だわよ。女性は着なくても先先物を買うもんじゃない、でもお着物は高価だからね、そうそう買えませんよ。
それでも新しい水着と歩くためのガードルを買ったんだわぁ。
スポーツの秋じゃんか。

水着は塩素ですぐに駄目になるもんね、私なんか安物買うから、半年くらいしかもたないよ。お尻のとこ水から上がるとブカブカになるしさ。
お腹はポックリ出てるし、背中に肉はついてるしで、競泳用の水着は背中の十字が食い込んじゃじゃってさ、アはは

椿は体育2だったから、運動は苦手なんだけど、なんせずっとレッスン室でしょ、有酸素運動はかかせませんよ。カラヤンなんか自宅の地下にプール持ってたんよ、すごいわぁ。

ワコールのクロスワォーカーよかったよ。あれおすすめ。
やっと椿にピッタリのガードルが見つかったって感じ。
でもさぁ それはくと夕方に脇腹に段がついちゃって、お肉が移動して行き場をなくしてるって、さ
中性脂肪要チェックだわァ

わかるわぁ 今度リンパマッサージに行こうよ。あれきくってよ。
ところで、その羽織はどんなの? 高かったんでしょうね

できあがったら撮影して見せるわよ、世の中にたった一つしかないんだって、そういうの遊楽家は好きなんよね。高い安いとか、流行とかでもなく、なんていうかなぁ・・・オリジナル わん!

いいわねえ コッチの方が上とか下とか、高いとか安いとか、人が言ってると、聞いてて嫌〜な感じするもんね。
世界に一つだけかぁ、見てみたいわぁ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-09-26 00:11 | 椿のお部屋 | Comments(0)