人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

秋の日のあなたの運命

さていよいよ今年もあと残すところ2ヶ月です。道楽日記は30MBに到達するところまでやってきています。
毎日マラソンだったわね・・・椿は一杯お菓子を買い込んだわ、大坂屋さんも手伝ってくれたし、つき姫も皆の人気者になったしさ、お歌もいっぱい詠んだでしょ
今月はどんな月かしらね、ピッカリンの占いはあたるからなぁ 


牡羊座
自然とふれあう機会を持てば、心がさわやかになる出来事が起きそう。

牡牛座
家族でもめごとが起こる。じっくり対話して誤解を解くことが大事、短気は損気。

双子座
食べ物に注意。「食欲の秋」で調子に乗るとお腹をこわすことになるよ。

蟹座
今までの努力が実を結ぶ月。自分へのごほうびもたまには奮発しよう。

獅子座
やや運気が下がり気味。身の回りを整理整頓してリフレッシュしてはいかが?

乙女座
面倒くさいことを頼まれても喜んでしてあげよう。思わぬところで株をあげる。

天秤座
お疲れモードになりそう。体を休めて温泉やマッサージで運気回復!

蠍座
朝が勝負!いつもより早起きして散歩でもすれば素敵な出会いがあるかも?

射手座
得意なスポーツで結果が出せる。日々のトレーニングが実を結ぶ。

山羊座
スタンドプレーには気をつけよう。周囲の反応を見て慎重に行動すること。

水瓶座
仕事も趣味も基本を怠れば痛い目にあう。ラッキーアイテムは白いハンカチ。

魚座
休日は読書やテレビを見てゆっくり家でくつろごう。新しくやりたい事が見つかるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-10-01 09:39 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)