人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

音ニイ、空調降りたで!!

音ニイ、空調降りたで!!_c0185356_19361715.jpg

古都の菊 我をばしばしひきとめん 昔の思い今再びと

音ニイ! 空調降りたよ!!今どこ? まだゾバ食ってるって、
えらい長い蕎麦屋やな・・・そこのびのびの麺ちゃうのん。
コンビニのカップ麺みたいにさ、

ロマンチックしてる場合ちゃうで
小野妹子さんやろ、フン! 
もう昔のこと忘れて、次の相手探さんと!!!
野菊の里をしててどうすんの

菊爺が菊くれはった、そうそう菊子ちゃん、立派やわ
この枚方菊人形タイプでない、三本立ちっていうやつ
奥さんが吉野の柿をくれて、吉野が実家やて

大坂屋さんが神戸大学の農学部の育てた柿も持ってきたはるし、
ギリシャのオリーブオイルもくれたはるねんわ
柿はどっちが美味しいやろか、まだ食べてないからわからないよ

遊楽百合子さんもお着物姿を送ってくれて
椿より背が、すっと高いから角だしが におてるねんわ

ブログにアップどうやってすんのん?
ピッカリンはまだ11月の原稿送ってきてへん、忙しいんやろか・・?

低周波はいまのとこ、全然変わらないよ、サロンで耳詰まるもん
大きく一歩前進とはいえ、・・・さ
店内はそんなでもないように思うけど、
椿は肩コリコリ詰まって、ご近所さんも聞こえないけど不安がってる。
椿のお振り袖になりつつある二の腕が、なんか、こりこりで、どさっとで、へんやで!!

つき姫は元気やけど・・・いてないから寂しそう、そんな感じする

とにかく号外やから早めにローソンのこと貼るわ
読者の皆さん、心配してくれたはるやろから
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-11-01 10:15 | 音作衛門物語 | Comments(0)