人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

つき姫見参 しっ! 聴こえるよ

つき姫見参 しっ! 聴こえるよ_c0185356_1915425.jpg

  つき姫 ひそひそ話に耳をそばだてる図

おい椿 大変やぞ
紀伊国屋のオニイが昨日、ゴンタの話を聞かせてくれた。
あいつ やっぱり 猫エイズになったみたい、
オニイは2週間に1回、免疫アップの注射を打ちに動物病院に通ってるって
一回4500円

でも頻繁には打てないからって、つき姫の免疫アップの健康食品に、プロポリスを持って帰ってもらったんだよ。
やっぱり雄は喧嘩でやられるなぁ 寿命が短いぜ。
これで兄妹猫はつき姫だけになったかも

しっ! 聴こえるよ、
チャンとわかってるんだから、内緒にしとかなきゃ


自分からきく側は聴く
自分に音声が入ってくる場合は聞く
きこえるは聴こえるとは書かないんだよ
でもね  どんな音でも聴こえるは 音楽家と猫にはありありよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-11-19 00:01 | お猫友達 | Comments(0)