人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

つき姫見参 今年の目標 健康第一!

つき姫ネムネムの図
つき姫見参 今年の目標 健康第一!_c0185356_1251729.jpg

おやつだよ〜鰹節
つき姫見参 今年の目標 健康第一!_c0185356_1251719.jpg


つき姫の 平和な寝顔は お疲れの 人を癒して 人を和ます

先生 明けましておめでとうございます!
いつものカリカリを買って帰ろうと・・・
お正月の間、違うのを食べさせたら気に入らなくて食べなくて、カツオ節ばかり食べてて・・
毛並みが悪くなっちゃって、
失敗、失敗

椿ちゃん お正月に北摂の救急動物病院に、駆け込んだ患者さんがいてね、35万も使ったってよぉ
CT MR 各種検査に、手術で
いくら家族でといっても、ちょっとね・・・
どんな時でも朝まで待つのよ
もしも係ったら、とりあえずの症状だけ止めてもらって、たとえば下痢だけの薬もらって帰って、1万円よ。

え〜〜〜そうなんやぁ・・・・
ほんまもんのお姫様やわ
病気にならないように注意しな
今年もつき姫の健康を守ってくださ〜い!
よろしくお願いしま〜す。

でもちょっとまてよ、これってライバルを蹴落とす作戦かも・・・・???・・
いかんいかん 主治医を疑っちゃ、いかんいかん!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-01-10 11:40 | お猫友達 | Comments(0)