人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これが男の生きる道

これが男の生きる道_c0185356_14135910.jpg

      阪急岡町 上橘の和菓子 松竹梅

音作衛門さん、冷蔵庫のコンプレッサーの件、どないなった?
そんなんにあたったら、庶民は泣き寝入りで、三田や能勢に引っ越しをするざまになるんや。
今のフランチャイズなんか大きいさかい、いっぱい弁護士抱えてやりよるからな・・・

皆知ってんねんで・・冷蔵庫のコンプレッサーがどないなもんかって
そやのにどこもかしこも、進まんのよ。
万に一つの確率でも、それでも勝負が男の道よ
皆のためにも必ず勝つと決めるんや!

勝利の要諦は、絶対に諦めないこと
次には、我慢よ
勇気もいるな
人間強くなるには逆境が必要なのさ

わしを見てみ、お母ちゃんは交通事故で先に突然いってしまい、息子は白血病で、わしは胃がんやったやろ
脚かって不自由やんか、
人生最後の最後まで、何があるかわからんよってな
しぶとく強く生きるんじゃ

今日はサービスデーやさかい、仰山買うて帰ってんか
今年も御贔屓に、よろしゅうたのんます!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-01-16 13:03 | 音作衛門物語 | Comments(0)