人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

 付加価値を追求する満腹土産

 付加価値を追求する満腹土産_c0185356_1163056.jpg

大坂屋の頂き物はチョコレートだけやあれしません、まだまだありますよぉ。
これが箕面ビール
このごろ地ビールというのがはやってますやろ
これもその一つで、なかなか濃いお味ですよ。

このラベル、いいでしょ・・・
ここはオリジナルラベルを作って、様々なイベントに対応してるみたいです。
なになに、誕生日に結婚式 付加価値を求む人に・・・
お答えするって

 付加価値を追求する満腹土産_c0185356_10375325.jpg

そしてこれが王様のラスク グーテ・デ・ロワ

阪神百貨店で長蛇の列が出来るこのラスクをわざわざ買ってきたの、あなたのために、2時間待ち
こういうあんばいになってるね
大坂屋はいつもこの長蛇の列を横目で見て、急いでいるので並ぶことなく通り過ぎ、
やっとこれでありついた ちゅうわけやね

あの堂島ロールも、
大阪で人気のこのロールケーキを、長蛇の列に並んでわざわざ買ってきた
そう言って、お土産にするんですな

味はまあ そこそこ ただのラスクとロールケーキやのにね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-02-16 00:49 | 満腹みやげ | Comments(0)