人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

満腹土産  草加煎餅

満腹土産  草加煎餅_c0185356_11422387.jpg

    アカヒゲ先生のくれた 草加煎餅

草加煎餅といえば埼玉だね。
そういや夏には参議院選挙だ。
埼玉東京は誰が出馬するのかな…

アカヒゲ先生のくれた草加煎餅をばりばりと食べながら、考える音作
口の中でパリパリと音がしている間だけ、耳の痛みが和らぐな・・・

地場産業がないとこは、市も県大変な懐や…税収も上がらんし
伊丹空港が無くなったら、
反対している連中もいるのも当然や
大阪は誰が新人で出るのかな
こびり付きの利権を処理するには、おっさんよりかはいいかもしれんが、軽くあしらわれてしまうよな

なんやこの煎餅、地元大阪の商品やわ
津の国屋やって
ここは饅頭屋やんか、うちらの村の真ん中にある あっこやわ・・
地主の近くの神社のはたの
ヘンなことまで思い出して、むかつくやんけ

歯ごたえが柔らかで、東京のとは違う食感や
醤油も違うわ
まあ こんなんもありとはいえ、
煎餅一つで、、いろんな事浮かぶもんやな

人間の内面って不可思議なもんじゃわい
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-04-01 10:06 | おいしいおやつ | Comments(0)