人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

次なる診断

次なる診断_c0185356_1354541.jpg

真紅の薔薇よ その色 まさに 血潮の如く 我に勇気を与えるや 
いざ闘わん


遊楽さん 今日は検査なかったですかぁ〜?
次なんですよね・・・え  4番に入って下さいね

お待たせしました、私担当医の難聴です。
痛いねぇ?? しかしこのデーターからすると、正常ですしね、

ちょっと待って下さいよ、ここ 痛いですかぁ??
ち ちょっとぉ。。。。?
ここなら外耳炎

1年も外耳炎で病まないって、天才はヤブではないかぁ
まあ そりゃそうですが
神経かな 内耳といってもこの正常すぎる耳ではMRとってもねぇ

強いて言うならばあなたの耳は、聞こえすぎです
聞こえすぎて神経がまいっているんじゃないか、と

聞こえなくする方法はありますよ、まず薬で麻痺 次に鼓膜を破るんです!!
それは音楽家だから困るって、
そりゃそうだ

遊楽さん 何度も言いますが、あなたの耳の性能は抜群です。
原因は隣の冷蔵庫と自分で分っているのならば、原因を遠ざけるんです、アレルギーと一緒だ! 
離れれば回復します、一日2、3度帰ることを止めるんです。
そうすればこの耳は治る。医者としてはそう云うしかありません。

町の中には一杯、機械音による低周波が溢れて、それによって更に病んで行ってる
そりゃそうですが、家のよりかはましなはず
向こうがかってに寄って来て、かってに居座っている
それもわかる、だから逃げるんです。

神経修復剤と、リラックス効果のあるごく軽い安定剤、と痛み止め とんぷく出しておきましょう
薬の効き方を確認したいので、1ヶ月先に来て下さい。
そうそう肩こりにききますよ
その間どうしても痛かったら、天才のとこにね、処置をして頂いてね

あ、そうそう ヘッドフォンで音楽聞きますか?
そんなことするわけないか・・・
つまらない質問で、すいませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-06-18 09:20 | 音作衛門物語 | Comments(0)