人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

杏仁豆腐プリンを食べながら

杏仁豆腐プリンを食べながら_c0185356_1636862.jpg

   アルチザンの杏仁豆腐プリンを食べながら


久しぶりに美味しいおやつねぇ
アルチザン美味しいね・・・やっぱりちっちゃい店じゃないと、駄目ね、おいしいわぁ
この食感と入れ物もお洒落やし
おっきくなるととたんに味が落ちてさ

椿ちゃん 太ったんじゃないの・・むくんでるよ、
アイスコーヒーは体に悪いよ、運動して汗かかなくちゃさ

音作衛門さんも閉じこもりきりだって、
執筆中ねぇ
参照値見直しに対する直訴状書いて、むだちゃうか
誰がちゃんと見てくれるのかしら

もうすぐ参議院選だから、大阪選挙区の石川ひろたかのホームページに書き込みしたって
新人だったら興味を持って反応あるかもって、
環境問題のNPO出身だからって

政治家を信用するなんか、馬鹿みたい、公約だけに決まってるじゃんか、おっきく成長したら困ってる個人なんかの意見には耳貸さないよ。このケーキ屋さんみたいに、庶民生活に密着してこそ始めていいものが作れんのよ。

地域密着型のオバちゃん市会議員さんが、ゼンゼン動かないない府会議員に繋いでくれて、それから国会議員に渡してくれるって約束はしてくれてんの。でもそれですぐに、どうなるこうなるというもんじゃないやん
可能性だけの闘い、先駆の旗を振るってやつでね

政治家なんか信用できないって、椿ちゃん

もしかしてそういう不動票子さんは、選挙に行ったことないんじゃないの??

そそ、そんなことはないわよ、私だってちゃんと、かか、考えてますよ、世の中のことくらい
口蹄疫でしょ、普天間でしょ、ケケ、景気対策に、消費税は反対よ

ほんとぅ??? 当日誰入れるの?
決めてなかったら、石川ひろたかって覚えておいてよね
新人の方が体力と勢いがあるって
少々頼りなくとも、サポートする地方議員が3000人もいるからさ

ねえ、よかったらもう一つ食べてもいいよぉ・・・・
選挙違反には、ならない ! 安心して  食べたら いいよオ^^^
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-08 09:52 | おいしいおやつ | Comments(0)