人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ねぇ 天四郎…ロマンチックねぇ

ねぇ 天四郎…ロマンチックねぇ_c0185356_13461481.jpg

お猫のペーパーナプキン お星様一杯 平和やわぁ


七夕の夜 一斉にライトが消えて クールアースデー
地球温暖化を考える日として、環境省によると68000の施設が参加したんだよ

あのとき署名活動したやんか…天四郎
ニ酸化炭素排出削減要望書を集めてさ、全部で68000よね
一晩だけでも大変な量が削減できるんでしょ、コンビニの24時間制限したらいいやんかね、そうしたらドンと世界に胸をはれるやんか

あんな、いつはけるともわからないビールやジュース冷やしてさ、バッカみたい。
環境省と通産省と後、何が関係して来るのかしら・・・24時間営業ってさ

低周波問題について署名活動するには、個人的な問題すぎるんやろか・・・風車って田舎に建ててるやん
田舎の人口が少なかったら、問題になりにくいから???
お金が地方自治体に出てるからかな

署名活動できりゃいいけど、一日止めるだけでも68000だからさ、今だったら68人くらいじゃないの
被害者の会って何人くらいいるのかな
ゼンゼン無視されてるわけでもなさそうだよ

とにかく参議院選はいかなくちゃね
椿そろそろ疲れてきちゃった
早く音楽がしたいのよ、天四郎も演奏会の課題しっかりね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-10 11:29 | 椿のお部屋 | Comments(0)