人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

さんざんな ピアノの発表会

やっと発表会が終わりました。椿はくたくたで、蕁麻疹が全身に出たの・・・音ニイみたい
でも椿のは心理的ストレスよ
自分の生徒さんのへたくそは、椿の責任だから覚悟はしていたんだけど、他の先生のはもっと酷かった。

高校生が短いジーパンをはいて、ミュールで弾くの
当然ミュールは、パカンぱっかんと脱げるわね
そうすると、かかとを浮かしたまま、膝をあげて、ペダルをかんかん踏んで
それにはうちの小さい生徒さんも、びっくりよ。
先生 音の方が音楽よりうるさいよ・・・
さんざんな ピアノの発表会_c0185356_10261160.jpg

せめてこのくらいのヒールの靴を、履いて出て来て欲しいわ
クラシックなんだからさ
さんざんな ピアノの発表会_c0185356_1026111.jpg

先生方も親御さんも、もっとちゃんと指導しなくちゃ
せめてテープで靴を止めてとか
さんざんな ピアノの発表会_c0185356_10261147.jpg

前にも言ったけど、このようなドレスを着て、出場してくれなきゃ
本人はお洒落のつもりかもしれないけど、
それではいけないの、クラシックの様式だから
それも勉強よ

そうそう Tシャツにこのドレス重ねて着ちゃ駄目よ
しかし腰が痛いわ・・・ハイヒールのせいかな、
アカヒゲ先生のとこに行かなくちゃ,,トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-09 09:59 | 椿のお部屋 | Comments(0)