人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ちゅ チュ 中国産の松茸

ちゅ チュ 中国産の松茸_c0185356_1245075.jpg

    安売りスーパーで買った 中国産松茸


椿今日は、オープンしたばっかのスーパーに行ってみたの。
今までし〜〜んとしていた道は、人通りができて、ガードマンが10人も立ってるの
そうそう このくそ暑いのに、おっちゃんたち ご苦労様〜〜〜

スーパーの前にはちょこっと車を止めようとする人がいて、
まあずっこいこと皆考えるやん・・その整理よぉ
まだ駐車場整備ちゅうなんや

じ〜〜っと見てると、両手に一杯食材を買って出て来て、小走りでうちのコンビニの駐車場に走る人がいるの
コンビニから200歩くらいのこのスーパー、そりゃそういうことするわよねぇ
ATMとコピー、振込とがコンビニの取り得かな・・・
そうそう 立ち読みを忘れてたわぁ

あっ コンビニの店長が、そわそわと駐車場に立ってるよ
そりゃあ気になるわよね、
スーパー 一人勝ちだもん

これ中国産の松茸  980円
ちょっとどうかと思ったんだけど・・・ぉ
まあ食してみようかと、
つき姫のクンクンチェックがあるからさ、だいじょぶそう??

コンビニの売り上げ、落ちるわよ
人件費ばっか かかるわよ
冷蔵庫閉まりっきりで在庫はけないわよ
いい気味
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-25 10:22 | 椿のお部屋 | Comments(0)