人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

秋猫 トートーバック

秋猫 トートーバック_c0185356_10144335.jpg

秋猫 トートーバック_c0185356_10144319.jpg

    お猫バックを買いました。


黒猫の刺繍入り TOTOバッグを買いました。
これなら楽譜も入るし、
まあ使ってみないとわからんけど・・・・

信用不動産は結局源泉徴収書がいるって言ってきて
保証人の大坂屋さんがいるから、なんとかなるけどさ
お金先に振り込んで、それでもって
まだ実印つけ とかいう管理会社
本来サインでいいんやって 大坂屋さんがブスッとさ

信用不動産、ちゃんと仕事してよね
いらつくわ

音楽家は源泉徴収書ないんだよ
孔雀丸も天四郎もちゃんと申告しないと、さ
自転車こいでる場合かね

パパが生きてる間はなんとか扶養家族で、保証人
でもさ
椿だったら、音ニイが連帯保証人で・・・困るやん
仕事と生活をコンビニに駄目にされて、どうすんのよ

椿 会社員と結婚するか、事業主の愛人になるか
考えちゃう
ヘンな21世紀!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-23 11:01 | 椿のお部屋 | Comments(0)