人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お菓子を食べながら

お菓子を食べながら_c0185356_1418571.jpg

      ムッシューマキノのダクワーズ


椿ちゃん、音作さんの引っ越しどうよ?

今ね ガスコンロもない生活でさ、もちろんテレビも、インターネットは繋いでないしさ、ほんと寝るだけよ

鎌倉の電磁波訴訟、棄却だってね、健康被害があるやなしや今の時点では判断しかねるって
酷い話よね・・・・1世帯だけでって詰め寄るやんか...KDDIのあの塔、テレビで見たことあるけど、ぎょっとするようなもんよ。
訴訟1世帯でおこしたら負けるかねぇ、日本っておかしいで

話題になる時だけメディアにのって、後が報道されないって、片手落ちよね

訴えおこした人ミュージシャンでしょ、音作さんと同じやんか

ちがうちがう 音ニイは音楽家で、芸術家
ミュージシャンとは違うわよ、でも.........耳は商売道具

低周波症候群は一度発病したら、その音環境を覚えてしまい、その環境でぼん!!って出るって
心拍数は上がり、肺胞にまで空気振動が影響を及ぼし、何度も救急車で運ばれたんだって。
肺だけじゃなく内臓にも負担がかかって、命が短くなるって猫のたりるさんが教えてくれたわ

よかったやん、音作さんは早期に逃げるところがあってさ

逃げるだけじゃ駄目よ、戦わなくちゃ
弱小とはいえ低周波被害者の会の一員なんだから、皆で戦わなくちゃ

椿ちゃん えらく今日は鼻息荒いわね
どしたん??
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-10-08 11:59 | 椿のお部屋 | Comments(0)