人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

被害者の声

被害者の声_c0185356_13404754.jpg

山形の めずらし地元飴 いも煮ドロップス
でもなぜか北海道で作られてる
低周波3次元 フュギュアグラフ(この山脈のようなのが低周波の値)
視覚的によくわかります


私ぃ 山形から来ました。
コンプレッサーとボイラーにやられてね
昼間は外で過ごしても、夜がねぇ
マイスリー飲んで、
被害にあってからもう4年
おしんのように辛抱して.....4年になりますぅ

私は鎌倉からきたんです。
1Hzに悩まされてね、これ見て下さい。
こんなに高い値で、参照値なんてうそっぱちですわよ
エコ給湯にやられてね
この部屋きついわぁ、、、、首の後ろからどさっと被いかぶさるように
頭痛がするわ

妻が工場の重機でやられてしまって、移転をして1年半になります。
あなただけ、あなただけと周りから言われて、変になってしまい、
とても人間がする生活じゃなかったですよ
今は少し落ち着きましたが・・・・

ねえ、ここ苦しくないですか??
皆さんはいかが??
私だけ??
私だけではないですよね、ね、ね、ね
そうですわよね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-12 14:41 | 音作衛門物語 | Comments(0)