人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

あのおっさんって誰のこと?

なにわ翁の十割蕎麦
あのおっさんって誰のこと?_c0185356_1494259.jpg

音作衛門さん
大坂屋が思うには、勝利の要諦は、あのおっさんに、この資料を理解できるかどうかに、かかっていると思いまっせ
あのおっさん、なんもわかってへんで・・・
双葉さんどうしたらいいやろか

資料に添付して、箇条書きにして、プレゼンを、説明を
HzとdBの定義から、説明を、

えっつ!!そんなことくらいわかるやろ

音作さんあなた、音楽家で、わかるんです、
ぼ僕も、今ひとつわからない
HzとdB

そういえば新米府会議員も、工学部でないと難しいって
彼はたしか・・・農学部や
あのおっさんって誰のこと?_c0185356_1494250.jpg

あの資料でなくとも、ぜぜ、全部わからん!!
わしは何を言ってるかもわからん・・・ん

紅葉弁護士もですか??
さっぱりわからん・・・・難しすぎて理解が及ばない
あなた 被害者らしくない、解説者だ!

あのおっさんに、わかるとはとても思えないが、ほかの連中も・・・似たようなもんでっせ
きっとこのままいったら、理解不足で、終わってしまう。空気振動ということをどう説明しまんねん

中学生にならこう説明 椿はしてましたよ。
は〜〜い お喉、手を当ててくださーい、息吸って、吐いて、喉鳴るでしょ
空気が振動するでしょぉ

じゃあ 今度はうちわでぱたぱたして〜〜え
風を感じますねぇ
耳の端でぱたぱた、離れてパタパタ、 空気伝搬そよそよでしょ

なるほど、それならよおわかる
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-24 14:09 | 音作衛門物語 | Comments(0)