人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫友達

お猫友達_c0185356_18211851.jpg


       猫をかんぶくろにほりこんで、っと
       かわいいやん・・・翔


ああ、音作衛門さん、信用不動産のおねこ担当です。
避難先に楽器を入れる特約の、書類を作りますんでね、
目を通して下さいね。

僕だったらこんな面倒なことをしないで、隠れて楽器を運び込みますがね
箪笥一竿くらいでしょ

僕の家には18匹の猫がいて、
アレ何匹目だったかな・・・・賃貸にこっそりね、
それが住民に告げ口されて、いれなくナッちゃったんです。
契約は5匹まで、
5匹も10匹も変わりませんよぉ

心なき告げ口

今は一軒家を買って、猫18匹
よく食うんですよ、これが
一日80グラムとしてほぼ1キロのキャッツフードがいるから、1週間で、いや10日くらいはもつかな7キロ
食費だけでもたまったもんじゃないんだけど、

きゃつらは涎を垂らしてね、おっしっこするしね、週に2回は大掃除で、ブルーシート畳に貼りっぱなしなんですよ、

どこにも旅行は行けないし

それでも、猫のいる空間が一番のパラダイスなんですよ
僕にとってはね・・・・・

気の毒だなぁ、音作さん
猫も連れずに避難民生活でしょ
同情しますよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-12-07 11:32 | お猫友達 | Comments(0)