人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

2011年 お正月の 家族の食事会

正月の祝い膳 阪急有馬の懐石
2011年 お正月の 家族の食事会_c0185356_11265634.jpg

食べたらすぐに忘れてしまうから、撮影をしてね
この飾り付けとか、参考になるやんか

そうそう気分もかわってさ、買ってきた物を並べるだけなんだけどさ
それでも美観は大切です。

今年のおせち料理、つぶれかけの店の応援で買って
最悪やったわ・・・・
冷凍やから辛くてね

2011年 お正月の 家族の食事会_c0185356_11265624.jpg



ああこの牛蒡 美味しいわ
酢の物もね
結局さっぱりした物が美味しいわ

いやあ 僕は肉が好きで、
魚が出てきたら がっかりするのこの人

自分で料理しなくていいから、なんでも結構です。

豆乳ねぇ、粕汁に入れると美味しいよ、
豆乳鍋もいいわよ
女の一人暮らしは、そんなもんばかりよ

正月で人手がたらないから、なかなか出てこんね
人件費か、人手不足か、

はやくコンビニが出て行ってくれないと、餅も焼けない環境で、生活がたたないよ
収入がないのに、経費を払えるわけもなし
全部地主が悪いんだ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-01-05 12:47 | 音作衛門物語 | Comments(0)