人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

サリーガーデン

音作衛門先生!! 蜷川舞子ついにCD制作しましたわ〜〜
私のかかわるサリーガーデンはついに10周年を迎え。
これが記念のCD
サリーガーデン_c0185356_12371340.jpg

古楽アンサンブル、サリーガーデンを主催して10年
ほんとグループをまとめるの大変でしたの
皆好き勝手なことをいいますでしょ・・・・

人間は好き勝手なことを言いますからね
特に自分ができないくて、しないくせに、さてものが出来上がって来ると、それを批評する。
うまくいったら自分の功績、うまくいかなかったら人のミス

そうですわそうですわ
先生だけですわ、舞子の味方は
サリーガーデン_c0185356_12371386.jpg

ヨーロッパ中世の世俗音楽なんて、クラシックの中でも特に人気のないじみ〜〜〜なジャンル
でもそれなりにファンもつくようになって、

おお、なかなか歌が決まるようになってきましたね。
始めの頃のりきみがとれて、楽しそうな伸びやかな声になってますよ。

そうでしょ、先生
アマチュアは特に楽しそうにということを、欲してますわ。
朗読でも吉永小百合さんみたいに、楽しそうに読んでみたいと
それが目的でくるんですよ。

でも演劇人は自分の会得した技を伝授しようとし、技術向上のみを素人に教えようとする。

そうですそうです。
それで皆嫌になって止めちゃうの
音楽を通して楽しみを求めに人は寄って来るんです。
それを忘れちゃ、プロとは言えませんわ

それじゃあ、聞いてみようかという人がいたら、コメントに書き込んで頂いて、ね。
交信してみてね
2000円でしたよね、

舞子の苦心の作を皆さんお聞き下さ〜〜い

http://sallygardenviridarium.monotukuru.com/
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-01-23 11:39 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)