人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

浜本隆司

浜本隆司_c0185356_1101115.jpg

浜本隆司の Beautiful Lights


ふんふん~~ん フフフ~

椿,えらい上機嫌でどうしたの? 
新しいマックに早速CD入れたんや、何の曲?

画家の浜本先生の曲よぉ、椿頂いちゃったぁ
やっぱり真の芸術家ってすごいわ、何でもできちゃってぇ
孔雀丸や天四郎とは大違い。
大阪芸大出身

えらいきれいな青空やな・・・すきっとしてて、夏の雲が
水彩画なんかな・・

絵と音楽とのコラボレーションね
この人、自分で作曲したんだって

椿はこないだまで、伊東深水や夢二、高畠の美人画を愛してたの
お着物が趣味だからさ
でも今日から浜本隆司先生のファンになろうかな
スケッチ旅行とかあるんやて、おっかけで行こうかな
せんせ、背が高くて優しそうな目でさ
大人の男性って感じやわ

椿こないだまで、双葉弁護士は独身かって
その前は・・・誰やったかな・・背が高い男は昔からの好み、でもたれ目はいつからや?

ちょっとぉ!失礼よ
才能よ!才能!
たれ目は関係ありません!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-02-19 11:00 | 遊楽画廊 | Comments(0)