人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

猫付箋

よお、遊楽天四郎 よう来たな こっちいおいで!
師匠、今日はえらいしゃがれた声ですね


椿ちゃん 浜本画伯にはまって出てきませんね

椿のお猫コレクションを知っていたら、理解できるはず
あの集中力と執着は、人をも捲き込み、コレクションはドンドン増え続けて、集めなくとも集まってくる。

猫と浜本画伯が同座はちょっと複雑ですが…

浜本隆司とお友達になろうメールにファンレター出したら、丁寧な返信が帰って来てと喜んでますよ。
最近海外の結婚詐欺で、メールで交際して恋愛感情をかきたてて、ここぞ、という時に振り込め詐欺を仕掛ける連中がいるようで、椿ちゃん大丈夫でしょうね?

猫付箋_c0185356_1413225.jpg

新しい猫付箋

ハハハ、椿は結婚願望はあっても、本気で結婚しようと思ってない
しかもちゃっかりしているから、まずその点は心配ない

聞くところによると、浜本は夫妻で芸術家で・・・なかなか律儀な男と美術界から聞いている

それじゃあ、池田満寿夫と違って、愛に生き恋を題材になんてことはありませんよね
今は社会の目がありますから、右脳でふらふらしたら許されませんよ

お前達も生徒には手を付けるなよ!
世間は厳しいからな
おばさんキラーならまだしも、
一生 幼女誘拐と言われたんじゃたまったもんでない
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-03-04 10:11 | 音作衛門物語 | Comments(0)