人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

バブル城のグラフ

これがバブル城、
いち早くお猫先生が見解を

お勧めできる物件ではありません、、、

バブル城のグラフ_c0185356_17401048.jpg


音作 読者の皆さんに何度も講釈をたれてきたけれど、この山ね、、中央ね これがいかんのよ。
そして三角の角ね、右のやつ 
おなじみの3.15Hzも来てますよ、一番左 夏館もサロンも重なるこの山ね
12.5Hz〜16Hzもカラー1本勝負でずっときてますよん

天に立つ塔のような姿ではなくとも、ドイツの国境の砦のような形状です。
サロンよりは低い山ではあるけど、 そうそう てっぺんをすとんと落とした形状です。 

この山に上って四方を見渡すと何が見えるの?
兵隊の負け戦かぁ!

このバブル城に住む住人は長くおられたためしがないと、営業担当は述べています。
2匹の大型犬はこの音環境をいやがったに違いありません。
お猫より、犬の方が低周波に弱く、デリケートに反応します。
反対にお猫は高周波をいやがります。

担当は何といってもこの広さでこの豪華さで、しかもこの文化教育環境でこの家賃は安い!
関西ならでは 礼金40万、に家賃管理費で15でどうや!
なんどでも引っ越せまっせ
おすすめ物件
関東の皆さん、避難先にどうですか!
法人契約もOKでs^^^す


音作の聴感覚はさらに発展し、的確に危険を察知し、波動の来る方向をとらえています。
すごいっちゃすごいけど、迷惑っちゃ迷惑な才能
住む所がないじゃないか!
楽器とペットOK物件なんてそうそうない!
しかもこの低周波、

でも担当には言えません
ましてオーナーさんには、資産価値が下がることはいえないよ〜〜ん。
そうなるとますます、大変な現実


誰か助けてよ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-04-14 07:21 | 音作衛門物語 | Comments(0)