人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

カレーでも

いい天気だけど頭痛が酷い
こう毎日何度もサロンにで入りしてたんじゃ、低周波症候群は治まらない。

今ごろまた何処かで、苦しみだして、
その意味もわけわからん被害者さんが出てないともかぎらんが、
春先は自律神経が不安定な時期だから、よけいに苦しいからさ

とにかく昼メシでも食べて、副交感神経を高めて気分転換
腹一杯だとちょっと症状はましになるんだよ
こうなったらやけ食いだ
カレーでも_c0185356_11384631.jpg


コーヒーとかは低周波症候群には勧められないようだけど、カレーはどうかな
空調機をさけて、座ってな

頭の上から吹き付けるダクトのあるカレー店では、食べるより先に苦しみだして、酷い目にあった。

iphoneのアプリで、低周波測定器って出ないかな
テーブルにポンとおいて、グラフが出て、
これであなたの安心環境は保証されましたとかさ

あっ、この店だいじょぶそう、サフランライス旨いけど
何を食べても味気ない音作衛門
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-04-22 10:27 | 音作衛門物語 | Comments(0)