人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

さらに前進あるのみ!

夏館に向かう途中のこの藤、今年もこんなに奇麗にさいて、
しかし音作の心は真っ暗で、味気ないものに見えるのだ。
稽古場がついに無くなりそう
ようは失業、いや廃業かも・・・・

今朝もNA-18で計測したデーターはびっくりするようなピークが存在し、
根性で乗り切れるような生活環境ではない。
しばらくするとまた発病だ。

さらに前進あるのみ!_c0185356_17454449.jpg


裁判は、というと
聞くところによると紅葉弁護士は体調を崩し、入院して
手術・・・
そんな体調では未曾有の難局に、取り組むエネルギーはありえない。

それで最後までやれるかなって、調停終了時に動揺したのかも

椿は老人ホームに調律の段取りに出かけ、ちゃんと見積もりとって仲介できるんやろか
貧乏孔雀はいつもばたばた鳥だし、月末の支払いはできたかな
天四郎は、、、、
それぞれなんとかやってはいるが、

さて最後まであきらめず、議員の市民相談にでかけよう。
説得あるのみ、
その前進の因の中に未来の結果がついてくると、信じるしかない!
意地でも仕事を続けるぞ
皆ついてきて!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-04-27 06:22 | 音作衛門物語 | Comments(0)