人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ライオンは王様、皆は臣下

ライオンは王様、皆は臣下_c0185356_18441946.jpg

         ライオンの好物の肉

ライオン邸の持ち主は弁護士さんと不動産屋は言っていました。
1976年に建てられたこのライオン邸は、シャンデリアや寄木細工のフローリングなど、様々な贅沢品を備えています。作られた当時は豪華絢爛という風情であったと思われます。

しかし洗濯場がお外とは、
奥様は洗濯をどうしてたのか、
奥様だからお手伝いさんが外で洗濯をしていたのではないかしらん
それとも全部クリーニング??

台所も広くて、テレビのセットに登場するような大テーブルがぴったりです。
このような食事をメイドさんに運ばせて、というそんな感じ

昔は皆そうだったかもしれないが、今時の物件では考えられません、外付けの洗濯場なんて
いくら改築費用が高くつくとはいえ、賃貸物件では水周りは大きなポイントです。
不動産屋も考え込むのでした。

しかしこの町は狂っています。
半壊状態の物件、使用不可の物件を平気で貸そうとするオーナーが多いのです。
自分が嫌なものを人に使えというとは、
限度というものがありますよ

人間の尊厳を軽く見てませんかね
人それぞれ価値観は違って、それでもよしとする人もいるとはいえ、
限度というものが、あると思うのです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-08 08:23 | 音作衛門物語 | Comments(0)