人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ほぉ〜〜週刊金曜日に

ほぉ〜〜週刊金曜日に_c0185356_199355.jpg


低周波音被害者の会、事例報告会のことを、週刊金曜日に載せていただきました!


原発がこんなにたくさんあることを、ごく一部の人たちしか、知らなかった日本。
海外からは広島長崎を経験した日本が、なぜにこれほどの原発を有しているのかとの疑問が寄せられています。

今エネルギー不足に陥って、太陽光や風力発電、備蓄充電などが急速に注目を集めていますが、それに対しての負の側面はなかなか報道されません。
進歩には必ず、正と負の両局面の二つの顔があります。

まず、私たちの活動である低周波音症候群の症例をご存じない。
そしてそそれを回避する方法、対策、
風力発電の負の面を知っていただいて、

低周波音症候群になったら、本当に悲惨な暮らしを強いられるんです。
隣のエコキューにエネファーム、エコウィルに、その他もろもろの低周波音を出す機械に、いつあなたもやられるかわかりません。
発病したら、、、怖いですよ

参加して被害者の声を聞いてみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-28 11:29 | 音作衛門物語 | Comments(0)