人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

終わった!事例報告会

終わった!事例報告会_c0185356_10382883.jpg



大阪で初めての低周波被害者の会、事例報告会が終わりました。
参加者は20名
お猫先生は100名集まったら、世の中が動くって

それでもまた新たな被害者さんがやってきて、しどろもどろになりながら、自分の被害を説明しようとする。
しかし表現しきれない。
なんとか人に被害の実態が伝わるように、客観的資料を作ってとお猫先生は力説するけど、

資料が多すぎて、さらに難しすぎて
わからない,,,,

マスキングをするために、窓は開け放たれ、外の騒音が入ってくる、
そして寒〜〜い風
しかし開けておかないと、いつもの肩こりが。
耳の底がちょっと重くなってきた、
痛みはないけど、集中力が続かない、あああ、肩がつってきた!

み、み、み、皆なんともないの?????
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-06-06 10:49 | 音作衛門物語 | Comments(0)